情報はスピード勝負!急騰予想銘柄を最速配信
今注目の銘柄を で確認
I ɪᴅ: を検索して追加
数年前からの株主ですが、出来高が本当に少なくてひどい日は取引なしさえ時々あります・・
同族企業で自分たちの利益さえ確保されていればそれでいい・・というのが見え見えで、IR室があるのかないのか?上場している意味あるのか?というコメントが時々ありますが、いつも同感でした・・
いつまで続くかわかりませんが、ちゃんと株式が取引されている会社である状態を見ると胸を撫で下ろします・・まだまだ含み損抱えてます
ありがとうございました。それにしても昨日の出来高は大変なものでした。烏合の衆が集まってもあれ程は盛り上がらないのでは・・・と感心し居ります。
某有名人が、優良割安高配当株として紹介したからですね。
インサイダーと言っている方がいますが、一般公開はしていないし、ご本人は紹介して株価が上がってしまった後に買うそうなので、、むしろ損しているかもしれません。
この銘柄が高騰した理由は何ですか?疑心暗鬼で売りませんでしたが!
3月末に買ってずーっと含み損だったけどようやく処理できたわ。
どなたか存じ上げないが助かった。
この出来高じゃ月曜に買うのは悪手だと思います。
イナゴみたいなものだから、いずれほとぼりは冷めるので、それまでは様子見かな。
なるほど。いろいろ探したけど材料が特に見つけられなかったので助かった。
ならガチホでもいいが望外に高くなれば売っても問題なさそうだな