毎年、従業員 がどんどん増えていきますね
年収も大幅 で パーティやったり、やってることだけ見たら爆益 ️だしてる大手企業みたいですね
継続前提重要事象銘柄に惚れるノー天気は誰だ、それは君だ
何年間も、何一つ上手く行った事が無い上場企業はコチラです。
まさにその通りです。
東工大合格が目的ではないのと同じです。
ミッション成功後の収益が鰻登りになるのこ、そこが分かれ目です。
ここが、あまりにチンタラしてみなさん単なる通過点がゴールのように語られてます。
ミッション成功が目的ではなく、いかに商業化につなげ、安定した、利益が出せるかです。
金利も上がる傾向だし有利子負債も多いから心配です。
株主総会へ参加してきました。氏家さんのお元気そうな様子がみられてとても嬉しかったです。ミッション2の失敗以降、放置しておりましたが、人生初の株主総会は大変楽しく、勉強になりましたので、記念に100株だけ追加してしまいました!
2年振り2回目の顧客荷物破壊を達成するも
保険金の自損狙いは失敗。
1年振りX回目の開発遅れを発表するも
過去最大の3年ワープで悪名を轟かせる。
年度末にはLRFに続くエンジン開発自責ミスで
計50億円以上の巨額損失で話題沸騰。
大規模増資で国内個人持ち株数は+3000万株増
そのやり口が表彰されるも株価は得意の激突。
何の成果もなく迷惑しかかけていない企業に
国民税金を一部の政府関係者の采配で
数100億円単位で無駄に配り続けているため
取締役報酬+30%アップ年30
株価が下がると一定数あんな感じの輩が出てくるので楽しんでますよ〜笑
brush offですね〜笑
ケツバットみたいに面白いやつがいいなと思いつつ笑
590円くらいで200株投資しています。正直言ってここに未来があるのかどうかは分かりません。チャートを見て今朝の株価で200株買いました。いわゆるナンピン。もっと下がるも知れないので、下手な難平の格言通りになるのかも。
本気ではなく、当たればラッキーくらいのスタンスで取り組むのが良いのかなと思っています。まあ、ハズレなのかもしれませんね。