数百万円の損失は本当に痛かったです もう諦めようと思っていましたが、先生に出会ってから改めて勉強するようになりました。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
9399d
最近の相場を見ながら、気になっている3銘柄をピックアップしました!
日々の値動きや関連ニュースを確認しつつ、気になる企業の情報をチェックしています。
株について情報交換したい方や、情報収集されている方の参考になれば嬉しいです。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
7199b
社名変更しよう。左巻ホールディングスに(๑•̀ㅂ•́)و✧
円安を望む総理がいる日本は破滅するよ!
自給自足できない日本ではほぼ全て輸入品頼りなのに、通貨の価値下げてどうするのだ…
無責任な積極財政で
更なる円安加速をもたらし
物価高騰させるているのに!
円安止めることもできない高市政権…
マスコミもしっかり円安問題を報道しないと日本の未来は取り返しつかなくなるよ…
ええっ。NEWS23にエプスタイン/Edge.org人脈の期待の星として、岸田文雄政権のときに規制改革推進会議委員に喰い込んだナカムラ牧子が出て、国債利回りについて短くも拙いコメントを棒読みしていたので報告します。
国債より株式投資が魅力的なら国債は売られます(つまり利回りは高くなる)。よって国債売買価格と平均株価は反比例すると日経テレ東が好んで説いていましたが、中央銀行の国債大量オペで同時高や同時安が出現し、その説明は破綻しますた。
そういう基本的なことぐらい番組として押さえておか
ここから再度高値トライするパワー残ってるのか・・それが分かれば苦労しないが
空売り、買いの利確が、↑で売りが待ってそうな
ええっ。阿部龍二郎や龍宝正峰などTBS経営陣の統治が及ばない治外法権番組、日本の無法地帯と化している今日のサンデーモーニングに、
あろうことか、エプスタイン/Edge.org人脈が、公共の電波を使った実証実験ツールとして開発したナカムラ牧子が出ていたので報告します。
アーカイブ動画を見る限り、話しの筋が頓珍漢なため、原爆なみのブレークスルーとはいかず、サンモニが自分で仕掛けた地雷を自分で踏んで自爆し、スタジオ全体が引く図となっていますた♪
GDPは就学者が労働者になったり移民労
軍事費増やしても更に円安が進み予定していた戦闘機が購入出来なくなったので更に増税することになるのは確定ですね!