今週の日曜日のサンモニが、反社会的な営利企業、ピースボート共同代表の広告担当、畠山澄子を股また出してたんだ。
営利企業が社会貢献や世界平和などのうたい文句で、無報酬や低賃金で人を労働・使役させることは、洗脳カルトや反社のフロント企業を増長させたり、不公正競争で経済秩序を破壊したりするから、世界的に規制強化される潮流にある。
労働法制と不正競争防止法制が主になるが、英米法圏では労働法制ではなく、奴隷労働禁止法制が適用される。
トランプ政権が、強制労働の行われている国や地域からの製
うっわ。NEW23にテロ朝のアフター5又ぎで、伊藤某一と渋沢健がプロデュースした被害者続出シェアリング・エコノミーのBチーム、藤沢キャンパスのナカムラ牧子が股また出てたよ。
シェアリング至上主義者だからさ、風聞だけでデータや典拠も示さずに理屈をこねて賃金上げるなだってさ。
インフレのときは賃金上げられずに人手不足倒産が起きるぐらいがちょうどいいんだよ。政策と経済地理をぬか床天地返しするわ、もう呼ぶなよ。
アフター5(と言ってもPM1時)のあと、たった1,2分出演するためだけのN
「MSCI日本株女性活躍指数(WIN)」
「FTSE JPX Blossom Japan Index」
「FTSE JPX Blossom Japan Sector Relative Index」
「FTSE4Good Index Series」
の構成銘柄に選定されました
なんのこっちゃ?
円安を望む総理がいる日本は破滅するよ!
自給自足できない日本ではほぼ全て輸入品頼りなのに、通貨の価値下げてどうするのだ…
無責任な積極財政で
更なる円安加速をもたらし
物価高騰させるているのに!
円安止めることもできない高市政権…
マスコミもしっかり円安問題を報道しないと日本の未来は取り返しつかなくなるよ……
米雇用統計の影響で
米の利上げ観測があるため
日米の金利差が変わらないからだ
うっわ。サンモニに異常な事態が起きています。
政治家ならとっくの昔に、関連した秘書を含めて集団辞職するに値するようなことが起きています。
かつて死亡事故を起こした洗脳自己啓発セミナーと、中小企業をカモる詐欺みたいな『株式会社日本経営合理化協会事業団(代表は理事長で世襲制)』双方で、広告塔を集めるための広告塔を長年やってる寺島実郎を股また出してた。
寺島実郎は日本の社会国家を食らうテ"フ"、日本の敵、人間のクス"だからね。出る方も出る方なら、出す方も
まだまだ早苗婆さんの嘘で大混乱、1日から多くの商品が値上げです!