スクエニは悪くないもん!って姿勢が一番理解できん
株価下がっててファンダも絶望的なんだからまずはそこをスクエニに問えよ
株価下がってる対処にアンチをどうにかすべき!とか幼稚過ぎて情けなくすらなるな…
そうですね。
昨年は株主総会に出席しましたが、人が多すぎて質疑さえもできませんでした。
今年は優待メダルでもっと人が多そうですね。
ただメダル王さんの公約を楽しみに立石から情報を待っておきます。
メタル王LV99
決めたわ
次回総会出てネットでアンチ展開する輩の撲滅を意見するわ
ガバポの売ったという嘘から読み取れる心理としては、誰にも邪魔されず株主総会に出席したいという願望です。これを開催数日前にわざわざ話すことから、むしろ確実に出席することがわかります。
ダウト。今年も100株で株主総会きます。絶対来ます。
開発にいくら使ったんだろうね
株主総会でアンチの取り締まりを進言する!(キリッ)とかの前にスクエニに怒るべき事沢山あると思うがなあ。株主なら尚更ね
みなさんが話をしているスライム封筒がまだ届かないな〜と思っていたけど、昨年株価が12000円位になった時に売ったのでしたw
3Dが20%近く買ってるのに関わらず、大株主リストに関連が3%程度しか載ってない意味を考えられない脆弱さんは焼けちゃいましょう
試しにXでスクエニ関連のポスト漁ってみ
一部のマニアがゴニョゴニョ呟いてそれに対するレスは全世界から大体が一桁
とても時価総額9000億の貫禄じゃない
3Dが動かなきゃまだまだ下がるだろう