最近は株価の変動が大きく、ニュースを以前より見るようになりました
そんな中、先月知人から投資コミュニティを紹介してもらいました。
毎日の分析がシンプルで分かりやすく、朝8時の短期銘柄もチェックしています。
売買のポイントもまとまっているので、自分でチャートを見るときの参考になります。
最初は見るだけでしたが、2週間ほどで情報収集の幅が広がりました
無料で利用できるのもありがたいです。
興味がある方は、Yahooの名前を見てみてください
一人で考え込まず、情報交換しながら見るのもいいですね。
adrここが一番下がっているよね
金曜日たいして下がっていないから
明日下げですかね、ほぼ安値引けたから
明日も危なさそうですね
ココはなんで分割しないの?
値嵩だと変な奴が寄って来ないから?
25日線69650円のサポートを割ってくるようですとさらに下。泥舟銘柄確認、追従提灯のウリ連中と足並みをそろえる。要するに7万割るとドンドコ下に走る、と。でも、日経寄与大の銘柄ですからアゲ圧強まると不思議と巨額の資金が流れ込みますからウリでの深追いは禁物。しばらくは下を走る、と。
ベタベタに66000まで売り込んでの総悲観極まったトコからの一気の買上げだな。決算から業績は悪くない。増配で株主配慮も見せてる。買う理由はある。上司様、上層部、金主様と、3方に説明もできる。買いのゴーサインもすぐ出る。動くとすれば66000辺りだな。66000割ったら、さらに下を視野。すぐ、ウリに追従。こんな感じだな。
しかし、ここ決算発表するたびに下がるよな・・・
7月からカイ優勢に転換してたんだねえ・・・65で止まると思いきや60割れなんてことも。。。っていう目線で
総括すると、強決算濃厚の発表直前までの急上昇で人知れずしっかりジビジビとウリ玉確保しといて発表直後の74000台で追撃、さらなるトドメのウリ攻勢。まだ半分も利確してないはず。まだまだ下ありますよ。
ユニクロは元ブラック企業の筆頭。
柳井社長のワンマン企業。
海外事業は水物です。
投資は慎重に。