ここで買い増しとか勇気すごいなあ〜
ある意味天才だろう
悪口じゃないんだけど
デザインセンスではZARAの足元にも及ばない(T_T)。
株は買っても、衣類は買わないな。
日本株が売られているのでそれに連動しているだけです。ユニクロに何の問題もありません。ま、一過性の下げです。この辺で、追加で買えないようでは、株などやめた方が良いように思います。
年末に最安値をつけに行く流れになってきましたね。
空売りやるのは良いけど中途半端な位置での買いはヤバいですね。
買うなら年末まで待つことをお勧めします。
【速報】 トランプ氏、イランに「Economic D-Day」宣言
・「史上最も厳しい経済作戦」を開始すると表明
・イランとの石油取引や資金支援を続ける国にも制裁を警告
・石油密輸や資金送金などを徹底的に封じる方針
イランへの経済圧力を一段と強化へ
これってこの銘柄へダイレクトに影響でます?
この先何も良いことなければ
60000前後まで株下がるだろう
果たしてそれまでにホールドできる人
どれくらいいるだろうなぁ〜
タイムリミットは8月月次とみた
それが悪ければここは全株売却して
小売銘柄投資からは撤退する
これはダメダね。余裕資金なので損切りはしないけど半分ほど空売り入れた。
外国人と弱小機関に売られている印象だけど、信用は結構損切りされたように見えるけどまだ多すぎるかな。素人がこんなところ信用で買うなよwだから狙われるんだよ。
9月に転換を待つ。
信用倍率が知らない間に1倍超えてますね。空売りが圧倒的に多いイメージだったのに。