東ソー (4042) 株予想・IR反応@ツイッター
東ソー(4042)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東ソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
東ソー(4042)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。東ソーの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 化学
業界: 化学薬品
苛性ソーダ、塩化ビニルモノマー(VCM)、ポリウレタンといった「ビニル・イソシアネート・チェーン」事業に加え、石油化学事業(オレフィン、ポリエチレン、合成ゴム等)や機能商品事業(無機・有機ファイン製品、計測・診断製品、スパッタリングターゲット、電解二酸化マンガン、ジルコニアセラミックス、石英ガラスなど)をコアとして事業展開 4042 東ソーの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
配当金のご報告 ✅ガチホレベル=⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ✅買い時レベル=⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ (購入の際は自己責任でご判断お願いします ) ・化学系世界シェア高配当株 ・4042 東ソー 2026年6月、配当金6,500円ありがとうございます。(年間配当金=現在10,000円予定) 保有株数 100株(小遣い計130株) https://t.co/sutBHDu0Xn
長期保有株は ダイセル、東ソーを買い戻し。 グッドパッチは相変わらず1日数百株ずつ買い増してます。
東ソーは利回り3.3%ですし、PBR1.1倍、PER15倍なので比較的安全で手頃かなと思いました。せめて5日線、できれば25日線くらいまで落ちたら僕も全力で買い増しします
SBG含み損になってしまった ボラの大きい銘柄だからしょうがないけど昨日の余裕が恥ずかしいです。 三菱重工は4連騰!明日も上げてくれるようならいよいよトレンド転換でしょうか 頑張ってほしいなー! JX金属と東ソーは今日お休みしたので明日からまたよろしくね!
お疲れ様です。東ソーは少し前に含み損をカバーしてくれたので売ったら、窓開けピョコンと上がって泣でした もう一回入るには、もうちょっと様子見ですね。
【実録トレード#13】 東ソー(4042)+248,760円で全売却完了✅ 25日間保有・+15.9% 年初来損益がついに黒転 明日の狙い目 アジアパイルHD(5288):明日MA25上抜けでエントリー検討 マルマエ(6264):押し目圏待ち 詳細は返信↓
ここで押し目徹底狙い株は 8604 野村HD 7011 三菱重工 6752 パナソニック 5401 日本製鉄 9433 KDDI 8591 オリックス 4204 積水化学 5201 AGC 5714 DOWA 9104 商船三井 8697 JPX 4042 東ソー 8306 三菱UFJ 5108 ブリヂストン 8316 三井住友FG 7203 トヨタ 7267 ホンダ 8473 SBI HD 7012 川重
東ソー(4042)+6.13% 。米イラン合意でナフサ不安が遠のいたかな。予想配当利回り3.29%ちょいで、私は見てるだけー #日本株 #高配当株
6/15 相場まとめ 日経平均 69,317円(+4.99%) 米イラン停戦合意でリスクオン、最高値を更新 【本日の保有銘柄の動き】 ・日本電技(1723): +6.39% 地合い好転で設備工事関連に資金流入 ・東ソー(4042): +6.13% 岡三が強気判断、化学株に買い戻し ・住友商(8053): +4.92%
東ソーの利回り3.29%へ +6.1%も上昇⤴️ https://t.co/vc7oig7Yxc
おはようございます☀️ ✅4042東ソー 配当金が到着✨ 配当利回りは、約3.7% 今はだいぶ利回りが下がってますが、今後も上がることを期待して引き続き保有していこうと思います✨ https://t.co/MxHo4K5wzR
東ソーが上場来最高値 利回り3.49% 今からでも買うべき⁉︎ https://t.co/on7vmsHuVG
東ソーは3年後に今の2倍の速度のデータセンター用光ファイバーを量産できる見込みなんですよ。 なお今の利回りは3.6%でやや低め。 https://t.co/dOHuBTuyMt
【4042】東ソー ・株価:2,773.5円 ・配当利回り:3.61% ・PER:約20.9倍 ※実績ベース ・PBR:1.03倍 ・配当性向:75.5% ・ROE:5.02% 年間100円を下限とする配当方針 もう少し下がったら買い増ししたいかも #高配当株 #バリュー株 #配当株投資 #投資家さんと繋がりたい #NISA
4月の配当金報告 【4,243円 入金】 銘柄:東ソー(4042) どんな企業? → 総合化学メーカー。石油化学・機能性材料・半導体関連材料などを手がける。 配当利回り → 約3.6〜3.8% 指標 → PER 約20倍前後 → PBR 約1.0倍前後 → 配当性向 約50% 連続増配 → 近年は増配基調 → https://t.co/11deQ6Jyxj
配当金到着ラッシュで東ソーと雪印メグミルクからそれぞれ入金確認したら、全体の進捗シートがまた少し上がった。 再投資前に代替銘柄の利回り試算したら微調整の余地あったけど、今回は据え置き。こういう淡々とした積み重ねが5年後を形作る実感が静かに嬉しい。
本日のS株 システナ 1株 野村不動産 1株 東ソー 1株 クレスコ 1株 兼松 1株 SBI新生銀行 1株 日経平均は大きく下げるものの、保有銘柄はそこまで下がらず、いつも通りの追加になりました。 保有株では日清紡が-8.68% 大きく下げました。
おはようございます♪ ヒューリックやINPEXに関しても励みになりました☺️介護士マンさんが動くタイミングで追随したい気持ちがあります〜(お金無い) 自分も端株止まりを売ってPFを強く改造していきたいと考えています。 東ソー初め、投資初期に幅広く買った銘柄が多数放置されていますが、取得利回りも
Claudeが1,552銘柄をスキャン。 地合い悪化で押し目圏33→43銘柄に拡大。 東ソー一部利確 +104,700円 FUJI新規買い @7,779円 累計:+389,030円 来週注目→東京エネシス(1945) 原子力×DC電力×再エネ、営業利益+77.8% 詳細と来週ウォッチリスト #AI投資 #トレード日記 #東京エネシス
【Claude×株】日記 #06|2026/06/05 東ソー利確+10万円・FUJI新規買い|ポマちゃん @pomachan1 https://t.co/tvFbXJxwdG #株式投資 #日本株 #トレード日記 #スイングトレード #AI投資 #東ソー #FUJI #表面実装
ENEOS 2株 NTT 100株 積水ハウス 1株 東ソー 5株 後場、ソフトバンクとJT下がったんですね、欲しかった〜 インフロニアと渋沢倉庫から配当金入りました ありがとうございます
《セラミック関連》 『TOTO』『東ソー』PTSいい感じで落ちてきたから様子見て拾いに行きたい、、、特に東ソー❕️PER的にも上値余地あるし、配当も今の株価で3.5%の良利回り https://t.co/IKUKiNUkFz https://t.co/nr5W7l1FEh
やっぱり今日は、、、 『TOTO』『東ソー』『京セラ』の日☝ 東ソー前場弱かったから、仕込みたかったけど指し値ささらず https://t.co/qTBDKUIVW2 https://t.co/xbeEQxfnS6
東ソーの株価は今2800円台だけど2012年頃は160円くらいだった気がする(株式併合換算で320円)。その時に事業内容見て隠れ優良企業じゃん!ってなった。住友電気工業も東京エレクトロンもそんな感じ。15年後のテンバガー銘柄は的中できるよ。
今日は電線半導体量子関連に買いが殺到 中でも気になるのはテラスカイ 子会社のクエミックスが世界初のうんたらかんたらを好感され爆上げした模様。 昼休みに気付き後場で買い向かうも特買い寄らずで残念無念また来年 熱くなって気になっていた東ソーを買うもさほど上がらず、終わり 下手クソすぎた。
今日の中期口座 7013IHI(売)2591→2451寄成売 学級日誌レベルでセコすぎる 無理 4042東ソー(売)1758→2869利確 100株だけ残してみた 長く持ってたから 大林組、鹿島、IHIと損切りが続いてたけど、東ソーで大きく取れたのでヨシとします✨ あとはサンリオ たのむよ 後場はお休みです
今朝からどうも地合いが読みにくくて、なかなか波に乗れません。 先ほど、09:02に買いエントリーしていた東ソー(4042)をトレイリングストップで決済しました。1200株、2,845.5円で入って、09:43に2,843.5円で決済です。結果は-2,400円(-0.07%)の損失となりました。保有時間は40分ですね。
東ソー 高値掴み含み損からついにプラ転へ さよならするか迷い中 https://t.co/5VDsNtvaWi https://t.co/B0Un4hCN5U
パッとチャートを見た感想。 本命は、住友電工とデクセリアルズ オマケで住友金属 東ソーは良いチャートに見える。一応光系(笑)だし QDレーザーはよく分からん。 コーニングが上がってて古河は安泰…? リガクは押し目が欲しい。
直近の東ソーのツイッターの反応
Topへ戻る