三井物産 (8031) 株予想・IR反応@ツイッター
三井物産(8031)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三井物産の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三井物産(8031)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。三井物産の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
三井グループの大手総合商社。三井不動産、三井銀行(現・三井住友銀行)と並ぶ『三井新御三家』の一つ。通称は物産。 8031 三井物産の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買57.14%
売42.86%
五大商社、過去5年、10年平均で見てもどこもまだPBR高めです。 利回りをみてもまだ3%に満たない企業ばかり。 確かに下落傾向ではありますが、買い時はまだまだだと個人的には思います。 あえて現時点であげるなら唯一利回り3%超え、PBR1.50倍以下の三井物産ですね。
三井物産から配当金いただきました\(^o^)/ 新NISA口座保有につき6,000円まるっといただきです! 三菱商事と同じく、もう少し配当利回りがあがってきたら様子見て追加で購入していこうと思います https://t.co/BBDyMFqRUr
【朗報】5大商社が完全にバーゲンセールꉂꉂ ✅過去1年高値からの下落率を見てみると… ・三井物産:-33.39% ・丸紅:-27.20% ・三菱商事:-26.81% ・住友商事:-21.16% ・伊藤忠商事:-20.66% ✅直近4期の指標推移 ■ 配当利回り 三井物産 2023年3月期:3.68% 2024年3月期:3.13% https://t.co/eURbxTJbvd https://t.co/ltldFNlA98
悪い事は言わない。この辺で三菱商事・三井物産・伊藤忠株を集めておいた方がいいよ。半導体関連株への資金流入が一服したら、マネーは必ず戻ってくる。1年後にはリターン30%は固いのでは?配当利回りも上がってきてる。 https://t.co/eT7alU9loQ
三菱商事(8058)、伊藤忠(8001)、三井物産(8031)の商社株。 PER13倍 配当利回り3%ほど 押し目買いする価値ありますな
悪い事は言わない。この辺で三菱商事・三井物産・伊藤忠株を集めておいた方がいいよ。半導体関連株への資金流入が一服したら、マネーは必ず戻ってくる。1年後にはリターン30%は固いのでは?配当利回りも上がってきてる。 https://t.co/EzVjYJYDAY
三井物産に関しては利回り3%を超えてきました! いずれもコツコツ買い増したい株ですね! https://t.co/rP3Tsh6n5a
INPEX 1株 権利落ちしたらさらに下がりそうですが、気にせず買います。 トヨタ 2株 株価弱いまま。 三菱商事 1株 利回り2.8パーまできました。三井物産が利回り3パーなんで、それくらいまでは下がりそうですが、久々に1株買いました。 東京海上 1株 これも下がっていたので、久々に。
昨夜 三井物産(8031) ☀️今日 東ソー(4042)/MS&AD(8725)/三菱商事(8058) どれも割安・増配・財務が強い高配当株 今の利回りが3%でも、増配率20%なら買値に対する利回り(YOC)は 2年で4%→3年で5%→7年で10%に育つ✨ 日経平均株価が上がっても下がってもサッカーはマンマ・ミーア... #高配当株 https://t.co/741hJ1nl2N
【日本保有株】 前場終了 JT1.4%⤴️ 積水ハウス1.3%⤴️ 三井物産1.2%⤴️ 大東建託1.2%⤴️ トヨタ自動車1.0%⤴️ INPEX0.7%⤴️ アサヒグループ0.7%⤴️ ヤマハ発動機0.6%⤴️ 九州電力0.6%⤴️ 日経平均はガツンと下げましたね 個別で見ると銘柄数は上がっても金額が下がってしまう JX金属次第なのか https://t.co/zZgF6PhS0p
バフェット銘柄の調整具合。 確かにもうちょっと、利回りが上がってほしいですね。 銘柄名:過去1年高値からの下落率 三井物産:-33.39% 丸紅:-27.2% 三菱商事:-26.81% 住友商事:-21.16% 伊藤忠商事:-20.66% 東京海上:-14.78% https://t.co/el4MOOBmA4 https://t.co/toZodGec4q
リプ欄でも訂正させていただきましたが三井物産の予想配当利回りについて確認したところ、現在の株価(4,446円)ベースでは約3.15%でした。 失礼しました
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 ゴールド XAUUSD ジャパンディスプレイ ソフトバンクG 配当利回り TradeNote 半導体関連 三井物産 東京海上 キオクシア https://t.co/ybl8TJQW6A
【今日の丸紅日記】 終値:4,607円(前回終値:4,687円) 前日比:-1.71%(-80円) 配当利回り:2.50%(配当115円) 丸紅はついに利回り2.5%を奪還。三井物産など利回り的に買いやすい商社もチラホラ… 一方、私は今日も東京海上を買い増しです… コツコツ株数を増やしていきます https://t.co/s9WR6CZwCX
本日のS株買い ヒューリック 1株 三井物産 1株 INPEX 1株 商社株や資源株 見ていない間に下がっていた銘柄達 ヒューリックや三菱HCCと比べると 今は利回りも下がりますけど、 今後を思えば魅力がありますよね 明日で1週間も終わり! 台風来てますけど、 あと1日頑張りましょ〜
日経平均はこ〜んなに爆騰してるのに、 高配当優良株は下がってるのが多くて、一人喜んでいます(笑) これまでなかなか買えなかった銘柄を 少し買付け。 利回りもだいぶ回復してきた❤️ 買い下がりチャレンジで ・INPEX ・三井物産 ・久々❣️の東京海上HD https://t.co/ooUvxGkpbg
とても見やすいです!ありがとうございます 三井物産と双日のホルダーです✨ 含み損ですがナンピンしていきたいとおもいます✨ https://t.co/TN8zRY8tNX
( ´∀`)_┯※••• INPEX、三井物産、東京海上を購入! 久しぶりに商社株! 東京海上はNISA枠で買うと、特定口座購入の4.5%利回りに近い値なので下落中はコツコツ買います。 INPEXも来週権利落ちまで狙いたい! 戦争に左右されますが今後も日本の資源不足は変わらず…アバディ油田にも期待。
今日って地合い良かったんですか? 一昨日は-27万円、昨日は-51万円で今日も-21万円… 3日で99万円消えて月の利益は16万円だけになりました… 200万円など遠い夢… 多めに張っているNTT、オルカン、MS&AD、東京海上、三井物産が悉くマイナス。 https://t.co/MdZrxopTvt
年初来安値で配当利回り 3.12% に復活 商社株の王道・三井物産がこの水準まで調整されるのは年に数回しかないチャンス。「配当+割安」のダブル材料が揃った今、買わない理由を探す方が難しいレベルです。 https://t.co/OwP9CXpAv4
やはりキオクシアだけは別格❔ アメリカに上場したらどうなるのかな❔ 今日は数日下げている保険、商社、金融を買い増し! 後場S株⇒買い発注 東京海上 第一ライフ MS&AD 三井住友 丸紅 三井物産 三菱商事
直近の三井物産のツイッターの反応
Topへ戻る