先日宮崎本店に行ってきました。
関東では味わえない、鶏料理の多くに感動しました。
宮崎以外でもあの味が提供できれば素晴らしいのだが仕方ないですね。
他の業態で踏ん張って、株価を上げて欲しいです。
権利落ちしていて300欲しくなりました!
九州だから店舗がないのは残念ですが、オンラインで優待使えるのは嬉しいですね。
もう少し落ちるかな… 欲深くなってしまいます。
300株持ち続けるだけで、毎年2万円分の食事券がもらえるんですか?5年で10万円?倒産と優待廃止さえなければ優良銘柄ですね!
何気に優待が使える新店舗が行動圏内にできている!200株仕込んでおくか〜
• 基本の罰則: 10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金(またはその両方)•
• 利益を得る目的があった場合: 10年以下の懲役および3000万円以下の罰金(風雪の流布罰則)
その情報はどこで見られますか?一応証券取引所に問い合わせてみました。あなたのために風雪の流布でないことを願っています。
それ思います!
塚田OBENTO &DELIで優待ポイント使えたら最高ですよね。家で食べてもよし、新幹線で食べてもよし、家族へのお土産で買って帰ってもよし。
最近SNSで塚田のお弁当評判良いですし、使用店舗の拡充を強く願います。
今回も優待、タレとかになるのかな?200株だけだから贅沢は言えないが前回はガッカリだった