4/16の高値497から約1カ月で355などと安値更新し、そこからほとんど上昇力がないなんて。500どころか400に戻るのはいつ
これで決算まさかの・・・だったらドカーンと・・・ねーだろなここに限っては
これ、権利落ち日に大暴落とか勘弁だよ。まさかそんなことないよね
昨日も高値370の引け360だからなーw
引けで370超えたら評価する
少し値動きしてきたみたいですがどうでしょうか?
後場が楽しみです。
3Q決算後に株価が大きく下落したのは
2Q決算時点で香港旗艦店順調のようなアナウンスをしてたのに
3Q後にオープン当初からグダグダでした体制再構築します
ってなったのが大きかったと思う。
12月上旬オープンだから2Q決算の2月半にはかなりわかってたはずなのに
リリースを遅らせた疑いがあるんよね。
「Tokyo Beanty Week2026」開催を先に発表したかったような気がするけれど
株主と経営者の信頼関係も再構築しないと。
決算発表後の下落ですぐ450円位には戻るだろうと買った420円台がだめっぽい⇒415円台もだめっぽい⇒410円台もまさかだめっぽい⇒400円あたりもだめっぽい⇒390円台すらもだめっぽい⇒380円台もまさかだめ?⇒370円えええ、ここで買ってもだめなの?⇒360円・・・
450円にすぐ戻らなかった!!!400円台には戻れますか?!というか380~390円台に戻れますか?!