D国屋38円のころここは240円付近だった
どっちも万株持ってたが大K屋の毎日ジリ下げが我慢できず手放した
結果大黒Yは180円まで行き120で頓挫、モンは100円 ふざけんな
精神と時の部屋でも居るんかい 永遠ていくらの時からか、何時からの話なんか興味深いけど…まあ節目節目やないと大きく動かんのは理解するわ 受注ir出されへんねんから動くときは限られてるからどこで仕込むか仕込まないか、そんだけの話やと思うがなー
月曜日は、下がるぞ!
日経先物が爆下げだからね…
上がった時は関係無いのにね。
前回の決算までは170円から200円くらいでヨコヨコしてたし、次の決算次第ではまたその辺りの株価には戻りそうだと思うけどね。
だいぶ株価下がってきましたね
やっぱり上がった時買い戻しがあったんですね
19日下がったのでどれだけ機関が空売りしてるか気になりますね。。。
空売りが少なくなればワンチャン上がる可能性もあるかも?
ここまでの株価不調はイナガワ先生の作戦だと信じたい。
あえて底を演出することで、市場の期待値をコントロールし、その反動としてのV字回復のインパクトを最大化する戦略。
…やっぱ、ないか。
ありったけ仕込んだらあとは気絶して待つだけで資産が倍になる楽勝銘柄
今の株数で公募価格まで戻すなら
570円くらいやで
ここの会社、上場時の公募価格は720円だったんですね…(失笑)
主管の大和証券、VCは何を根拠に値踏みしたんでしょ?
はよ720円に戻せやww