私も、本当に上場させてはいけない会社だと思う。
多分、時間の問題だと思う。
今の投稿している人では支えきれない。
噂とかなんとかでなく、信用を失った停滞株の末路なの。
耐え疲れながら徐々に下落するのがむしろ普通なの!
今の状況で上がりだすことのほうが奇跡レベルなの。
たくさん100円未満の銘柄あります。どんな状況か調べるといい。
ここの落ち目はむしろ当たり前の状態です。
だから、いち早く損切りのアドバイスをしてます。
お金が回らないことが1番のタブーなんですよ個別株投資は。
政府の370兆円の内のAI関連❓年初来安値⁉️あり得ない
最近上がったの見たことない
社長何とかせ〜
自社株買いせ〜
なんなのよこの ️株は
黒字決算だったんちゃうの??誰にも注目されない ️なの??
社長は株価みてないのか⁉️w
対策しないのかい❓
頼む~
以前どなたかおっしゃってました。
上場来安値57円?だったか。必ず新安値までは落ちる。
そこで一つのレンジ、勝負どころだと。
ただ、上廃に向かい下落するだろうと…
ここは今のうちに損切りが大正解だと、私も思います。
平均年収1000万越えの会社なのに人材難って四季報に書かれる会社があるらしいぞ(笑)
しかもグロース株なのに成長性は1