bd8*****2026/05/21 21:33
おそらくですが、私やtakさん…
おそらくですが、私やtakさんのような、それなりに投資経験がある方は株価が1200、1300円の頃に値下がり始めた時点で見限ってノンホルダーになっています。
この投稿を見るかぎりあなたはこの株を以前は保有していたのではないですか?
違いますか?
買う気もないのになぜこの掲示板で売り煽りを続けるのですか?
この2点おしえて下さい。
あなたからの質問、買う理由をおしえて下さい
→シンプ
あらあらあら。
どんどん言ってることとやってることが乖離してきてますね。笑
「買いたい買いたくないではなく、ここに割く時間が勿体ないと感じただけですw」なんですよね?
「期待してないのであれば無言で居なくなるのが普通なのに何故執着するのかな単純に疑問に思っただけですw」
なんですよね?
無言で居なくなってください!笑
また一人残念な方が現れましたね。笑
ここに居るホルダーさん達が不快な思いされてるのではと思っただけです
はい。そうですね。
しかもここ数年の累積赤字が20億円にも達しているから、今後数年は配当出ないでしょうね。
そんなことも分からず、ここに必死に投資している可哀そうな人がいますね。。
物事を論理的に語れない残念な方が。。。笑
この板の住人であるドラえもんさん(複数アカウントを保持して、複数アカウントで投稿している残念な方)という方は、買い煽りに乗せられて、意地になってナンピンし続け、全財産や給料の3000万円分も買ってしまっていたせいで、今日でとんでもない金額(1000万円以上)まで、含み損が、損失が膨れ上がってますね。。
ここは配当も優待も無いので株価を下支えするものが無いですし、何年持っても機会損失でしか無いと、親切心で何か月も前からさんざん忠告してあげてたんですけどね。
来週はまだまだ損失膨らむと思
まだ活躍してるんですね笑
超粘着性強理論家ですが、自身が保有していないという銘柄と他人コメントの調査に弛まない労力と時間をかけることの尋常じゃないコスパの悪さに対しては論理的な矛盾を抱かないのでしょうか?
「株価に影響無いとは言っていません。」というのも無理があるように思いますね。
売り上げが減れば、株価は下がりますので。
ちょっと理論が破綻しているように思いました。