空売りかぁ
魅力的かもだが
pbr1倍割れをするのは
ちょーっとリスキーだな
1500台で入った新参ですけど3000台でガチホしたいです
そうなれば配当も上がるだろうし
株主総会は、人は、少なかったです。
雨で、おまけにサッカーWC日本代表試合あり(笑)
一人ぶつぶつ親父いたけど、予想内で平穏でした。
株価は上下しながら上がるもの
株売買は慌てず気長にニギニギ
この銘柄のポテンシャルは
2000円以上…はい
2000円未満…いいえ
日足チャートは陰のたすき線
5日線見ても割ってないので冷やし玉の可能性が高いです
時価総額が小さいのもあるけど大量保有報告は動きがないので、買い方で仕掛けているなら相当な手練とお見受けする
掲示板のうろたえようで笑える。
470円ホルダーのガチ古参だけど、昔から見ててこの2週間は掲示板に香ばしい奴ら湧きすぎてるから信用分は昨日全利確して期待してる違う安い銘柄に移した。まだ現物で二万株あるからこれは数年持つよ。2028.9年くらいまでのスパンで持つ自信ないなら違う銘柄行ったほうがいいぞ。
今日落ちてる銘柄たくさんある、-5%-10%以上の銘柄もある、連日落ちてる銘柄もあるよ、ここはずっと上がってるのに、日経大暴落の中当たり前の調整だと思うけど?ちょっとだけ下がってすげえ変な連中湧いてる、さっさと売ってほか行けよ、あなたたちはちょっと下がってすぐ損切りしてどの株買っても儲からない。
今日のはpbr1倍の利確売りと狼狽売りでしょ
昨日3800株を1700ちょいで利確して早かったかと思ったが。。
今日押し目になるなら買いたかった
あと1100株は現物なので様子見だな
1750に戻せないなら一旦売りますわ