〇プラス材料
・25MA✕75MAのゴールデンクロス
・ボリンジャーバンド +1σバンドウォーク
・一目均衡表 雲抜け
⚫️マイナス材料
・5MA 潜る
・MACD 下降⤵︎ ︎
・RSI 買われすぎ 過熱 下降⤵︎ ︎
・RCI 買われすぎ 過熱 下降⤵︎ ︎
・ストキャス 下降⤵︎ ︎
・パラボリック マイナス転換
・貸借倍率 130倍 上値激重
まぁ、当分下田ろ⤵︎ ︎な。
権利獲得までダラ下げして、4月から300円突入か?とりあえず明日からショートいれてこ
配当性向が100%を超えている会社が減益予想を出していて、減配リスクが高い。
しかも、返済予定の長期借入金がコロナ禍と同水準。
次か、その次の決算で、株価は300円台まで突っ込む。
予想通り400円は割れず、長期チャート見ても確実に買い場でしたね。
ここはインカム、キャピタルどちらも狙える。
予想通り上げてきました。
仕込んだ方、おめでとう御座います㊗️
AI関連に資金を吸い上げられた1日だったのに値上がりで終われたのは偉い。
まだ上昇トレンドを維持していると思いたい(願望)
また現れたかw
戻った所で売り逃げようと買い煽り投稿を連発する詐欺師。 正体は高値掴み短期信用害。私は騙されません、買いません。
ナンピン上手いですね。
私は410で数千株ですが、同じく売る気はないです。
インカム、キャピタル両方取れそうですし、成長戦略に期待してますので。
久しぶりに来たらなんか喧嘩しててワロタ
確か繁忙期に人手不足で案件取りきれなかったのと人件費高で残念な事になっちゃったんだっけ
社員で株主のニキはまだ見てるんかな?
安値圏だし、そろそろ買ってもいいかもね?