自社株買いは別に必ずなわけではないので
自社株買いを開示しておきながら
買い付け期間終わって、何も買わず0とか普通にありますよ...。
先月損切りしてしまったが、まだ少しだけ保有している
東証は廃止になり福証のみの取引となるようですが、福岡市場を取り扱っていない証券会社で保有しており証券会社の株式移管手続きが少額なのに面倒(時間もかかる)
かといって少数株主の株式買取請求権の要件も満たしていない
いずれにしても会社(都合なので)なので時期を明確にしたうえで何とかしてください
自社株買いでジリジリ上がってます。
6月中に200円へ。
そろそろ怒涛の自社株買いが来ます。
あと半月で10万株弱。
S高するんじゃないの?
ここは
大量には買えない
遊び程度の5000株まで
ここは、6月中にあと10万株くらい自社株買いするから、持っていれば助かるよ。
配当もあるし、上場は維持するし、慌てず焦らずゆっくりと行こう!
まだ自社株買いが10万株くらい残っている。
それを6月中に行使するんだから200円越えるぞ。
仕込んでおけよ!
千葉県佐倉市で30年前の4億なら今は倍くらいの価値があるね。
そうすると純資産30億。
純資産30億の会社が時価総額8億はありえないわ。
現金12億、流動資産16億、有価証券10億。
金があるなら俺が200円くらいでTOBして速攻会社を清算するわ。
300円でTOBでも十分元は取れる。
誰か買って清算してくれ!
まだ6万株しか買っていないのか。
自社株買いは今月末までだから、6月だけで16万株の自社株買いを実施。
売り板薄いから、6月のどこかで200円くらいまで一気に跳ねるぞ!
仕込んでおけば、ぼろ儲けだな!!
自己株式取得の取得状況に関するお知らせ
が出ています