株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
良いか悪いか分からん。 IHIは資産売却したら上がってたが。
ッーーーーーーーー うれしいいいいいいいい やります!!!!!!スタフォコラボたくさんやってほしい!!!!破産しても良い。スタフォのありとあらゆる全てを堪能したい。ぬいぐるみも出来良すぎて見かけるたびにファルコ買い足したいもんね。 https://t.co/loO3fdK1xJ
いんりんさん、コメントありがとうございます〜\(*ˊᗜˋ*)/嬉しいです〜‼︎ ル・シーニュいいですね〜(*˙꒫˙* ) 私ぜんぜん来てくれなくて… みんな持ってるの良いなぁ…って指を咥えてみてました‼︎ ストフリ&ラクス今でも大活躍で、このゲームはインフレが遅くて良きですよねぇ…( ´ ▽ ` )
当店は創業29年です。 居心地の良い小さなお店。 お酒を飲んだり、歌ったり、おしゃべりしたりするのが好きな方を歓迎します! https://t.co/eIN2WOyJSU 住所:高雄市新興區文化路45號 電話:+886(0)7-281 3788
今のフジクラRSIの跳ね方も良いし入りたいけど大窓空いてるからビビって入れない同士いる???? ♂️ ♂️ ♂️ ♂️ https://t.co/w0fBBdUrXa
ポンコツ女王さん仰せの通り、三菱HCホルダーのお仲間さんが増えるのは嬉しい限りです 今年もとても良い株主総会だったので、帰りのタクシーの中で帰宅したら早速現引しようとワクワクしておりました キオクシアは今とても勢いがあるので、株主総会の注目度もめちゃめちゃ高そうですね♪
ハゲバンじゃなくてARM買えばええか 古河じゃなくてフジクラ買えばええか フジクラじゃなくてコーニング買えばええか …アメ株の方が良いのでは?!
とても良い株主総会でしたね♪三菱HCキャピタルにフルインベストメントしているポロンと申します♪ フォローさせていただきましたので、 FFさまになっていただけましたら幸いです 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ♂
別に! オービス探知機買えば良いし! 秘書給与詐欺で儲けたら良いだろ!
ヒューリックは300株集めないといけないので、高めです… ヤマハ発動機は底な気がしてるので良いかもです
予選を突破したことがないのに開催国特権で初出場した前回。で出場枠が激増したお陰で出れた今回。 AFCをオイルマネーとやらで支配し、審判に都合の良い笛を吹かせてなった「アジア王者」など所詮こんなもの。 井の中の蛙大海を知るとはこのことやな。 #ワールドカップ https://t.co/DsEB6AfV3d
先物が結構下げてるなぁ~ 上がったり下がったり本当に忙しいですね。 まあ今日上げすぎたので半分くらい戻っても良いかもね、ほとんどアドバンテストだったけど。明日はアドバンテストも下がるけど他も巻き添え食うんでしょうね 7万をキープしてくれればいいや 下の玉を拾いにいきます。
タカトミの株主総会で役員年齢の質問するな!とか言ってるに流れてきたが、真面目なとても良い質問でしたけど? 長年株主のお母さんからの質問で、役員の年齢が高いけど、ちゃんとターゲット層の親世代が役員にいないと現場感覚がなくなるのでは?とか 文句あるなら株主になって株主総会行けよな〜
本日の日経平均株価は急騰 キオクシアも東エレクも上昇したようです 昨日終値で買い今日高値で売りに出ればキオクシア株で最低百万以上は利益が出てたのかなww そんな売り買いが出来れば良いのでしょうが 損をする人はタイミングが悪いのかなぁ それはそうと最近マンション売春が増えてるとか? https://t.co/MIwzbiUwiW
ビジネスとはいえアキレスきったチェンゾがかなりの確率でトレードされそうなのはそれもほんとにつれえわ。ここで良いPFとかとってこれなかったらタウンズトレードが全て無に帰す。一応エバンスいるけどサ
よほどの高値で掴んだ場合は別にして、きちんと稼ぐ力ある会社ならいずれ適正に戻ります。例えばアンリツは4年待って倍になりました。でもそれまでに他で上がる見込みがある銘柄があるなら、損切ってしまって良いかと。
クラウドワークスのアンケート、単価低いからビックリしちゃうけど、寝る前とかのちょっとしたスキマ時間に出来るのは有難いよね ちょこちょこ試しにやってみてる。何か投資とは全然違うけど、これも良い経験。
配当金と配当落調整額 株が値上がりして、配当金までもらえる。 最高です MS&ADはすでに保有してません。良い時に手放せた。 https://t.co/IACc675Er9
エスアールシー(4664) 本日ストップ高でptsでも高騰中。 だけど、短期で見たら明日は少し警戒したほうが良いかもしれないね。 ❶写真①のとおり、日足下落トレンドをブレイクして4/20につけた前回高値の 1042円を超えてストップ高。 https://t.co/8q75YTt5me
メモリ株から資金が抜かれた 割安高配当をハイエナするのが良いかもです トヨタ、積水ハウス、商社、銀行狙ってます
配当性向60%の優良企業を避けるべきか迷っている人は全員「累進配当政策」という経営陣の約束に注目した方が良い この投資家の配当が30年間途絶えなかった秘密――それは「減配しない」と宣言する企業だけを選び、キャッシュフローの安定を最優先したことだ。 三井住友FG、三菱商事など累進配当企業。
シーライクスのテーマソング作り企画に参加 あーる先生の歌詞への本気度がすごかった✨ AI作曲の進化にもびっくり 良いところで急に歌い方変わるの面白すぎた シーライクーーーースー♪ 気になる方はぜひアーカイブを #シーライクス #ビジネス起業コミュニティ #曲作り https://t.co/RK6alNE3hD
沖電気握っとるときは絶対5000円行く!と確信してたのに、なんやかんや残り1枚まで利確して、 それすらも中途半端に手放してまじで悔しい。いかに自分に都合の良い考え方で盲目になっとるか分かったなwww次に生かそ
タカラトミーの負担額ヤバいだろうけど…増産が一番平和だよね! 要は転売ヤーが買う以上に増やせば良いだけだから
パンナコッタ仕込んだ!明日の朝が楽しみ! キューピーの瓶に分けたら5つになったわ そういや赤ちゃんってカルシウムどれぐらい摂ればええんやろ?カルシウムのこと思ったら牛乳で作る方が良いかな あときな粉混ぜれば良かったや! https://t.co/EeCl9YivQv
閑古鳥の鳴いているポストにコメントありがとうございます ゼンショーさんお世話になってますぅ(特にココスさま) 優待あると届いた時テンションもあがるし良いですよね✨️ 好きとか応援したいから株を買うのはめっちゃ好きな買い方なのでその見方も忘れず銘柄選定します ありがとうございます
ちょっと待て待て、これって、いすゞとして適時公開しても良いくらいの話やん! https://t.co/ANCxqA08Xq
タックさん良いですね 私は三菱HCキャピタルしか参加する権利が無いのですが、色々な企業の株主総会へ参加してみたいです
民間じゃ限界だったみたいですよ だから川崎重工の裏金問題なんかが発生した訳で 元陸自に聞いても国産品が買えないから米国、中国製品買ってるとか言ってたくらい どうも作れば作るほど赤字ってほどではないが、やらないならやらないだけ良いっていうレベルみたいです
エフシーシー!!!みかんと新茶、本当に最高すぎますよね ✨ 秋には甘くて美味しい三ヶ日みかんが箱でドカンと届いて、春には香りの良い新茶が味わえるなんて、日本の四季を優待でフルコンプしている贅沢さがたまりません…!
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る