財務体質も良好な高配当銘柄なので、不透明感漂う昨今の相場環境にはピッタリかなと思いインしてみました。
よろしくお願いします(*^^)/
規模は小さいが、営業利益率は半端ない
徐々に上げてくれたらそれで良し
委託保証金が足りなくなって、現物売却を余儀なくされた人が居るのかな。信用取引はこれだから怖い!
現物、ここからが買い場だろう。
リリースが出ています
(訂正)適時開示資料「役員等の異動に関するお知らせ」の一部訂正について
安く手に入れたい買い方がここのところ張り付いてますなぁ〜売り急ぎは後悔しまっせ!
主に加盟店が儲けで買うんでしょ!
一般の人にはどうなんだろ?
営業電話のしつこさは店と人によるから、ここでつぶやいても意味ないよ
本人に言わなきゃ
のんびり経営してるのかと思ったが、いろいろ提携策講じてんだね
売り板が厚くなるのを待ってまっせ!
気を付けなはれや!
ここの利益率おかしくないか?
普通、手数料3%+手数料の6万が不動産屋の取り分だろ?
売上が40億で人件費経費引いたあとの利益が10億?
なんで25%も利益上がるんだ?
要するに30%以上、物件に転売益乗せて販売してるってことか?
買取と販売時に信義則に沿って誠実に事業やってるのかな?