信用残あまり減ってないけど、これは徐々に低価格建玉へ入れ替わってると考えていいのかな?
ほんと!そう思います。株価が↓↓↓になった時に限って長分で出てきますよね(笑)
本日の掲示板の感想ですが
下半期に出荷予定(2026/08~2027/01)で
4億円弱の課金(5~6名程度)という公式な開示がありながら
なぜ『今期秋に治験開始』と、すり替えられているのでしょうか。
『今期秋に治験開始』の公的根拠を見てみたいです。
「秋」です。夏かもしれませんし冬かもしれません。
いずれにしても
「まだ仮承認で治験中」という事実に基づいて論じているのは
随分まともで、当該企業の実体と同期がとれていると思います。
ここの住人が誰か助ける?プ、陥れる事は有っても助ける事は無いでしょう。長文有るけど買い煽りですよ。気をつけましょう。
アメリカの治験、海外の大手と提携して進めてくれないかな~。
BIGニュースになるのにね~。
保険医療医薬品は店頭に並べて販売するような市販薬と違い、まず正採用されるために薬事委員会の承認を得なければなりません。
その後、全例使用聖蹟調査の契約、市販後臨床試験実施施設なら倫理委員会、試験の契約が必要になります
薬事委員会は毎月実施されるとは限らないので納入されるまでは順調にいって2〜3ヶ月程度かかります
薬剤によっては緊急購入される場合もありますが、アクーゴの対象患者は緊急性を要する患者ではないのでそれは無いと思います
期待しかないですね。380円も経験してるし。現物握りしめて待ちますよ。上はいくらかな❓下はたかが知れてますよ。ここまで下がれば。