それでも、1000万の売りはいずれ処分しないといけないので配当落ちで株価が下ったあと急騰では?
本日、あずさ珈琲大和高田店に家族で朝食で出かけました。定食の味噌汁が異様に塩からく、薄めるために白湯を持ってきてもらいまたが、2倍希釈しても、飲めるものではなく、塩で水増したとしか思えませんでした。苦情を言うと、残した味噌汁と塩からくない、味噌が濃厚な交換してもらえましたが、非常に残念な思いをしました。会計時の話では、味噌汁が煮え詰まってしまったとのことでした。朝1番だったので、昨日からの持越しの味噌汁だったのでしょうか?この店舗をコロナ前から利用してきましたが、ここ数年の料理(内容と味)の劣化
ちょうど実家が四条で、しかも職場に行くのに京都駅、桂川を通りますので、とても参考になりました!
株式投資15年ですが、今まで優待株を買った事が無いので楽しみです。家族に還元したいなと思います。
ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
ここは関東のホルダーが多いのでしょうか?
関西のホルダーはいますか?
特に京都で優待使用できるお勧めのお店があればぜひ教えて下さい。良いお店があれば800株ほど購入したいのですが^ ^
クリレスは、毎回優待権利確定日に向けて株価が下がり、権利確定後に上がる傾向があるのだが、今回は様子が違うように思う 来週27日までの値動きに注目‼️
ここ信用売りが一千万以上あるけどやばい、へたすると暴騰する?
ええぞ 予定通り 水曜日に現物2,000 信用2,300を放流予定
最低\800で頼むで
権利確定日の前日08.25(水)が勝負です。多分売る。