連続投稿で失礼します。あす週明けの暴落相場どうなるでしょう。無事に乗り切りたいところです。
ところで「掲示板が寂しい=悪い株」というわけではありません。むしろイナゴ投資家(短期の買い煽り)に荒らされていない証拠でもあります。秋に稼働するbitwaybillの具体的な導入企業数の発表、業績への寄与が見えてくるにつれて、徐々に市場の評価が追いついてくる可能性が高いと思っています。8月には本決算と来期見通しが示されるので楽しみです。
8月の本決算で中期経営計画上方修正されると思うんだよな
今の株価で買えるのはその時までだと思う
出来高がショボいうちは、値動きこんなもんですわ(笑)
「適時開示情報閲覧サービス」で開示されない、単なるリリース。どこまで業績にインパクトがあるのか疑問
元々の中期経営計画はクラウドサービスのみで換算
web3事業がスタートことが確定だから8月の本決算で中期経営計画は上方修正されるだろな
臓器移植や医薬品関係まで進出できたらハンパないな
このビッグニュースで下がるのはむしろありがたい☺️✨
なんじゃこりゃ~ いよいよ上場廃止のカウントダウンの始まりでは?
一見好調に見えますが、3Q(1−3月)販管費が前年同期比で、伸びが小さいのは、従業員の産休育休が相次いでいるためだとか。4Q(4−6月)も3Q通り推移したら上方修正しそうだが、さてはて
今の4Qで10人採用する予定と考えると、当初の予定通り進捗してるのかもしれない
だから今年度は上方修正の可能性は低いと思う
しばらくは今の株価で進むけど、27年度予想が当初の予定通りなら、利益も配当も上がって、株価も反転すると思う
だから買うなら26年度本決算が出て、27年度予想が出る8月までが買いのチャンスだね。
27年度の決算予想は間違いなく強気だし増配すると思う