空売り期間が日経平均暴落を狙って空売り追加してるんでしょうがあまり投げ売りする株主はいないと思うな
第1四半期(1Q)決算の発表予定日
ここも良い決算でれは空売り勢は本当にキツくなって踏み上げになりそう
週明け下がるような事あればどんどん買い足したい。
底値切り上がっていってくれたら良かったのにね
もどかしい動きしてるね
ここ数日朝イチの寄り天相場が続いており上値を切り下げながら調整されている
操縦士の方達は本当に上手に操っていますねー
まだPTSで2400台ある内に逃げようか?
2300切るくらいまで調整しそうだし悩む所です
空売り残高情報
計算日空売り者残高割合増減率残高数量増減量備考
06/22Nomura International1.160%-0.060%373,758株-18,655
06/22GOLDMAN SACHS0.910%+0.060%293,020株+19,500
機関空売り合計 約 1,543,219株 → 1,544,064株
空売り残高情報
計算日 空売り者残高割合増減率残高数量増減量備考
06/19 Nomura 1.220%+0.140%392,413株+43,569
06/19 モルガン1.130%+0.130%365,738株+42,000
06/19 GOLDMAN0.850%+0.130%273,520株+41,004
06/18 モルガン1.000%+0.040%323,738株+12,400
06/18 Barclays1.030%+0.110%333,800株+35,800
06/18 GOLDMA
買い場を提供してくれてありがたいです
3000いくと考えてるなら 多少のドローダウンは気にしちゃダメですよっ
本日は様子見しながら・・チャンスがあれば
そう、ここは派遣企業に近い。
でも「Saas銘柄」としての括りになってるらしく
「Saasの死」が流行り出すと落ちる。
AI・半導体株の上昇が一服すれば、ここにも資金が入ると
思うが今は「AI・半導体株以外は株にあらず」って感じ。
追加するならAI・半導体株がいいかも。
+10%程度の来期予想出せばAI・半導体株はS高だ。
ここ+30%の来期予想出してもS高にはならない。
毎年業績を伸ばし続けているところは、どんな業種であれ
株価は後でついてくると信じて保有してる株センス零の
戯言でした。
ここ業績はまじで文句の付け所がない優良企業だけどやってることは客先常駐エンジニアなんでしょ?
いまいち買いマシできんわ
平均高上がるけど、少し追加するか・・・地合いが良くないから見ているが・・
空売りがどうたらとか言うが、向こうもプロ
ちゃんと儲けさせてあげないといつまで経っても居座るだけ
安く買い戻せるようにしないと