ホルダーなら内閣総理大臣賞を貰ったんだからよいじゃない?
名誉だと思うよ
株価には表れない価値が大事
噛みしめよう!
2024年の夏頃に6700円で200株買いました。
含み損が40万あります。
さて、2024年の夏頃にS&P500でもオルカンでも同じ金額買っていたとしたら含み益が40万程度あると思います。
なので建値になったら即売ります。
という考えをしている方がすごく多いと思うので株価はなかなか上がらないと思います。
予想ですがこの株が上がる時は一発ストップ高が来ると思います。そしてそのストップ高の翌日結構下げると思います。私の様な売りたい人がいっぱい居るからです。
ちなみに私はストップ高に
qqqさんは今はノンホルですか?
私は資金もないし他も高いので塩漬けするしかないなぁと思います
不誠実な情報出しで市場の信頼失墜してるし、上場企業としてのガバナンスもユルユルやから新規で買うのはアカンけどホルダーさんはガチホもありやと思いますよ。レケンビ来年1000億円でブロックバスター、27年度も1500億円で利益貢献くらいは期待してもいいと思います。3Q発表辺りで中期計画のローリングする時に27年度2500億円を下方修正するかもしれないんで、そこは怖いですけどね。
この日経高でこのマイナス、完全に心折にきてますね まぁ損切りはしません。機会損失ずっと放置だろうな。
さて他の銘柄は上がってるけどここは辛たんですね。まぁ高い山から底辺彷徨うのはよくある事です。
他業種は上がっているが、同業は上がってないしょ。
今日の日経の上がりぐらいを と
まぁ皆薄々というか認めたくないだけで分かってるでしょ(´・ω・`)
日経が上がって同業他社も上がって他業種も上がってるのにここは下がってる
普通に考えてそういうことだよ