上場来安値更新
この会社の経営陣は株価って言葉を知らないのだろうか
「プライム市場移行に伴う、流通比率のため」という名目・建前〜1番の目的は「中国市場の低迷を事前に察知⇒早めに持株大量売却・自分達だけ利益確保」だったのかも知れませんね…
プライム上場を利用して稼いだ金を使えば31.2億円分の自社株買いができる
でも役員の利益が最優先です
200株しか持ってないわし、静観中。
どこまで下がると思う?
もう8月まで発表ないからさ
ハットトリック級の上場ゴール企業になりますね!
ワールドカップ期間中だけに・・・
もう誰も期待してないよ、優待貰えばそれだけでいい、100円になってもいいよ、7月末優待だし、会社は無視やな
次の決算発表は9月か…
それまで何も株価対策しないで株主は完全無視すればいいだけだし10月の株主総会もまた去年みたいにやりもしないその場凌ぎの嘘をつけばいいだけだから楽な仕事だよな
質疑応答サマリーで利益率低下が今後1年続く見通しって言っちゃってるけど、もし単なる反発でなく四季報が理由で上がってたらどうなるんだろ
説明会の翌営業日にすぐ出していればややこしいことにならずに済んだのに…
さて、今日(6/17)はこのまま大陽線のまま引けるのか?長い上ヒゲで終わるのか要注目。
終わってから2営業日以上経ってるのにアナリスト向け説明会の質疑応答サマリーを出せないのは相当厳し目の質問ばかりだったから?
文字起こしすらやる気が無かったらもう動画をそのまま公開するだけでいいから翌日には出してくれよ