前日終値がオーメン、今日の高値もオーメン、終値もオーメン。
一応、ワテクシ 500株ほどですがずっと持ち続けてます。
なので、諦めてるけどたまーに、ここでコメントさせてもろてます。
恐ろしい事を伺いますが、分割前から持ち続けてる人いますか?
あの時逃げておけば良かったと後悔してるだろうな、、、
こんなしょぼいところでも株価3000円の時代があったとは、、、
今となっては信じがたいな
あーぁ、やはり、600円台が通常高度に…
一体ここはどーなるの?
IPO価格が1株→2株の分割を加味して750円
成長投資をしてる中でも黒字をキープ
求人募集、銀行融資、株式交換でのM&A
と1億円自社株買いするだけで株価は1,000円越えてくるだろうし、やらない理由が見つからないレベル、利益余剰金が3.5億あるんだから考えてるでしょ
昨日、株価が安かったので思わず買い増してしまいました。
ただ、まだ「種まきの時期」にいる会社に対して、今の段階で「収穫」の成果だけを持ち出して批判するのは少し筋違いではないでしょうか。先行投資には時間が必要ですし、その評価はもう少し先になるはずです。
むしろ経営陣には、こういう局面だからこそ株主価値向上の姿勢を示す意味でも、自社株買いなど前向きな施策を検討・実行していただきたいところです。
時価総額20億未満を経営陣は恥ずかしく思わんのかね?
典型的な上場ゴール銘柄やな
分割前の4100円で売り抜けてラッキーだった
相変わらずここの掲示板は個人株主の文句で溢れかえっとる
この会社は何のために上場したのやら
ごめんなさい。売りました。この会社の株を持って得したこと何もありませんでした。