売り抜けたのに心配しに見に来てくれてありがとう。
(^ω^)
売り抜けた後でも売った先の株価は気になるし、ましてやそれが上昇しては自分にとって恥だから、まだ持ってるんだよ♡って言いに来たのかなあ。
まあ、健法違反が株主でなければ会社もやりがいはあるはず。
いつか花開くことを願う。
(*^▽^*)
株価が8月までの自己株式の取得平均価格(733円)くらいだね。
株価が上がってほしいのはやまやまだけど、財務的には安く買って
くれた方がプラスになるので、どっちもどっちかな。
自己株式取得や地合いなどで。9ヶ月線が一番上にきたのは2020年以降では
初めてかな。長期低迷からは脱出しそうな感じではあるけどね。
まだまだ下がりそうなので、やっぱり半分は損切りが良さそうだ
傾王、ついに辞任の意向!
株価にどう影響しますかね?
これまではこれを見込んで株価は上昇してきたのかな。それだと月曜以降下がるという解釈。
これを機に財政積極派の高市さんがなるかもということでさらに株価の上昇が見込めるかな。
まあ、以上は日経平均の話で、ここはそれなりの業績か科学技術的ブレークスルーでもなければおいてけぼりかもしれないけど。
アガルンジャー♡
(;^ω^)
疫病紙(便だけに)と犬が株主からいなくなれば、会社にも少しは明るい未来が見え始めますね。
良かったー!♡
彼の投稿ないですね・・
彼は売り抜けたと思いますよ。
そしてほかの銘柄に移ったのでは。
だって投稿しては削除するような人たちですよ?
言動に責任なんてないんですよ。
(^▽^;)
情報はスピード勝負!急騰予想銘柄を最速配信
今注目の銘柄を で確認
I ɪᴅ: を検索して追加
なんで下がってるか友人が返答くれるとよいですね。
あ、その人が売り抜けたからかも?
最近なぜかよいしょ投稿多かったしね。
わかりやすいよね。
(*^▽^*)
必ず意見が一致するとは限らないかもしれないが、スペシャリスト様という大変立派な友人がいる。
(*^-^*)
彼の、冷静に含み損に耐える立派な姿勢は、掲示板でこの会社すごいんだよの投稿をした影で自身は売り逃げを図っているのではとの嫌疑をかけられているその人物とは真逆にある。
青ぽち一生懸命してる暇があったら職を探すなりもっと立派な銘柄を探すなりしたらどうかと思うんだけどね。
(*^▽^*)