_φ( ̄ー ̄ )
なんだ突然w
我等が叩き合いの最中に銘柄の話しだしたチキン氏よりも
違和感感じるよw
まぁ、あれだよ同一と見破れてすごいね、頑張ったね
¥20来なかった。買い増し待ってたのに
反転しちゃうのか⁉️
昨日の後場22円で50万株の買いは今日も続くのかな?
ここに限らず、株価がこのような悲惨な状態になってると、会社や社長に対する不満や悪口くらいしか語るネタって無いよね?それも尽きれば、雑談しか残らない
株価が上がれば、自然と雰囲気変わりますよ
ここってほんとに株価の話しないですよね。楽しいですか?笑
_φ( ̄ー ̄ )
そこは忖度しよ、ばカ2人の叩き最中に株の話しだすんだからw
だってそうでしょ?
自分がこんだけ儲けたんだって話ならまだしも過去に推奨したって話をいつまでもいつまでも自慢して
やめたほうがいいってやんわり教えてあげてんのにやめないんだから
彼は自慢ばっかりしてる他人を見た時はどう感じるんだろ?
少し興味がある
_φ( ̄ー ̄ )
自己愛性パーソナリティ障害概要
自己愛性パーソナリティ障害は、自分を実際以上に過大評価し、他者からの賞賛を強く求める一方で、他者への共感が著しく欠如している状態を指します。
現実の批判には非常に弱く、人間関係において自分を優先させる傾向があります。主な特徴は以下の通りです。
3つの核となる特徴
誇大性: 自分の能力や業績を過大評価し、自分が特別で優秀な存在であると強く信じている。
過剰な賞賛欲求: 他人から注目されたり評価されたりすることを常に求め、特別扱いされる
_φ( ̄ー ̄ )
本人が高値掴みしたのがわかるレスを何度かしとったよ。
無意識にかいてんだろうなw
だから自分のレス読み返せと言うとるんよw