7211三菱自動車
株価変動の”なぜ”が見れる株情報。急騰/急落した原因は?値幅はどれくらい?市場外取引(PTS)が上がってる材料は?今は買い時?関連銘柄はなに?など、素朴な疑問やポジショントークから株煽りまでをまとめています。今トレーダー達はIRや決算等の材料からどのように値動きを予想するのか。どう考察し売買するのか。三菱自動車関連の他ページ
三菱自動車とは?
三菱グループに属するメーカー。2016年末までを目処に、日産自動車の事実上の傘下に入る事が発表されている
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
逆アクセスランキング
株価変動の”なぜ”が見れる株情報。急騰/急落した原因は?値幅はどれくらい?市場外取引(PTS)が上がってる材料は?今は買い時?関連銘柄はなに?など、素朴な疑問やポジショントークから株煽りまでをまとめています。今トレーダー達はIRや決算等の材料からどのように値動きを予想するのか。どう考察し売買するのか。三菱自動車関連の他ページ
三菱自動車とは?
三菱グループに属するメーカー。2016年末までを目処に、日産自動車の事実上の傘下に入る事が発表されている
目次非表示
たった今
日本株トレーダー達が毎日膨大な量の相場観をつぶやいているツイッターで、三菱自動車についてツイートしている市況コメントをまとめています。
今買われてる(売られてる)理屈・今後の動向・話題になっている材料・目標株価について等を調べるのに活用ください。
株価がなぜ急騰したのか?売るタイミングは?どんな人が保有している?大株主は?この銘柄のせいで退場に追いやられたトレーダーは?それは何故?これからどうなる?等、
様々な疑問疑惑や今後の銘柄予想や急騰・急落の材料に対する反応や考察の一覧。
三菱自動車に関連した個人投資家の株ツイート新着順。リアルタイムでのツイッターの反応の一部(続きは別ページで表示)更にPTSやIRや空売りなどの特定キーワードで絞り込んで検索する事も可能です。 話題性の高い銘柄は特定のキーワードで絞り込む事を推奨します。 7211 三菱自動車 新着順
三菱自動車の上記新着ツイートをポップアップするURL
その日に呟かれた『7211 三菱自動車』のツイートを表示します。日付を指定してご利用ください。
株式経済新聞、フィスコ、財形新聞、ロイター、日経電子版、モーニングスター、ダイヤモンド、株式新聞、トレーダーズ等のニュースサイトの配信記事でこの銘柄に関連した新着一覧。本日発表された適時開示情報もこちらに表示されます。
8月26日(火)20:12
PR
「三菱自動車」の売買タイミングがわかる?最新鋭AI技術を使って株式投資をする方法
プレナス投資顧問の最新AIが導き出す銘柄を無料でご紹介します。無料でAIを活用した株式投資を始めてみませんか?上手く使いこなせれば…
記事が見つかりませんでした。
投資や株情報やデイトレのブログで更新された記事の中で三菱自動車に関連したものの一覧。
Yahooファイナンス掲示板(Y板)の7211スレッドの最新書き込みから、銘柄キーワードにマッチしたコメントをピックアップ
8月26日(火)13:53
製品の企画や設計、販売戦略などは委託する企業が担当し、製造のみを別の製造業者(OEMメーカー)に委託した場合。 さて企画は日産設計は三菱の場合は? てか企画設計はNMVKと言う会社なのだが?
8月25日(月)21:44
軽初のe-Powerが販売されるとしたら2人乗りかな(笑) 軽規格サイズに発電用エンジンと駆動モーターと変速機とバッテリーとガソリンタンクとインバーター積めるかな? 積めても660ccエンジンで発電機を回しきれるかな?(笑)
8月25日(月)21:36
米国人の多くが、関税は輸出国が支払うものだと思っていたらしい。 米国の経済紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)電子版14日に掲載された社説の見出しには正直驚いた。 【画像】「関税は輸入国が支払うもの」日本なら子供でも知っているはずの関税の仕組みに気づき始めた米国人 「関税は誰が払うものなのか、我々はようやく知った」。 「トランプは有権者に対し、彼の関税は外国が支払うと約束している。しかし、生産者物価指数のデータは、経済が別の動きを示しているようだ」 トランプ政権は諸
8月25日(月)09:48
ブランクが多い 虫が蠢いている そんなことより 株が上がって何よりです
8月25日(月)01:55
過去にリコール隠しやってたんだから、車の不具合有れば私費で直す前にまずリコールを疑う。当然だと思います。 客相に、不具合説明して技術部門に上げるように必ずいいます。客相の相談員と話をしても全く埒が明かない。技術部門の責任者と話をさせて欲しいと言っているのに全く日本語が通じないんです。 小生はカスタマーとして当然の権利を主張しているに過ぎません! むしろ、殿様商売気質からの脱却をすれば再生の道が有る事のヒントを与えています。 感謝されるべき話です。
8月24日(日)23:50
今はリコール隠しなんてしていないのに、昔の事を持ち出して名誉毀損や侮辱を繰り返す事は、刑法違反にあたる事があります。 それに、貴方の書き込みしている事は、完全にカスタマーハラスメントに当てはまります。 あまりにもしつこいので、報告しておきますね。 さようなら
8月24日(日)14:57
リコール隠しは、明らかにコンプラ違反。 マイナスからやり直す気持ちが薄れて来ています。
8月24日(日)12:31
日本三菱自販の幹部見てたら参考にしてもらいたい。 お客様の先を行け。が全くできていない。お客様か何を望んでおられるのかを感じろ! リコール入庫(2回分)でバラしたなら、工賃は抑えられるだろ?部品代αで直せるだろ? そう言う提案を電話一本できないのか? 修理の見積書を正規価格で、お得意様に叩き付けるなんて、中卒の発想だぜ。 あと、インカムして話すのは失礼極まりない。横入りは許さない。
8月23日(土)21:12
いや、リコールの対応で金取られたわけでは無いでしょ… 見積もりなんだし、他に壊れそうな場所があるので修理しませんか?って意味で教えてくれただけでしょう。 タダで故障しそうな所を確認してくれるなんて、対応としては完璧ですよ。 自分の車なんだし、嫌なら直さなきゃ良いだけ。 ただし、そのまま直さないと、もっと重大な所が壊れる可能性がある。 重要な所がブローなんかしたら、もっとお金がかかるんだし、親切対応ですよ。 なんでもネガティブに取ってたら、ただのクレーマーですよ。
8月23日(土)21:03
お盆休み?にリコール代車で帰省した人がいるとか。海峡を渡って向こうに行ってきたのですか。こんな暑い中、車の整備で働いている人には感謝したいです。向こうの人はすぐ謝罪しろとしつこいですから困ります。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はメタプラネットの月でした。
検索急騰 1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
適時開示 2024年10月22日 13時24分
株トレンドキーワードランク
【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します
Topへ戻る