昨年から続く上昇相場。
それでも個別株では難しさを感じている方も多いと思います。
私も同じでした。
今年から参加している株式グループでは、
毎朝7時にその日の注目銘柄が公開されます。
・中長期で狙える銘柄
・高配当株
・短期急騰狙い銘柄
そして売買戦略まで具体的に共有されます。
おかげで、
エントリー後の不安が大幅に減りました。
先月は+38%。
これらはすべて無料公開されています。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「優良銘柄を知りたい」とメッセージしてください。
先物とPTSを見た瞬間暫く放置決定かな?否、決定ですわ。酷い下げですね(涙)
日経先物イーセンイーヒャク円下げ、どーにも止まらない
依然と円安(-。-)y-゜゜゜
卵かけさ〜ん、また先物暴落しております。ここは卵かけさんがひと肌脱いでください。パンツは履いたままでいいですから。
卵かけさんを生贄にホルムズ海峡に沈めてみたら株上がるかも。
後場もっと待って買えばよかった。
しっかりしろアイシンセイキ。
明日も下がったらパンチ。
ホルムズ海峡の安全が確保されたら株爆騰するから、ぜひお願いしますだ。
(+_+)
あ~ら。前場で参入しましたが見る度に安値更新ですわ。安値引けですか?
資金があまり持ち合わせ無いので午前中2枚買ってみた 買ったと途端マイナス食らう 今し方2614で一枚追加したが更に下げ 正直何処まで下げるん?
いまは第3次石油ショックにならんこと祈るばかり、、
戦争してる当時国よりポンニチ株の方が下げ幅大きいって、なんでやねん スタバなう☕️( ´Д`)y━・~~