優待来てたけど、使い道があんまりねぇw
コメダ珈琲もココスも行かんしなぁ
株主優待届いてびっくり
買付価格4500円で捕まっているので目を背けていました
せめて株価1000円ぐらいには戻って欲しいな
ご無沙汰でした。そんなことになっていましたか、あらあら・・・・。
こちら、今は保有株はなく、宝飾関係での黒字化が実現するのかどうか、その動向を見ています。
事業の方向性は理解できても、黒字化が具体的に見えるような段階にあるとは思われず、買い戻しの判断には至りません。
実際に数字としての黒字化とならなくても、その確度が高まったと思えれば少しずつ買う可能性はありますが。
売買はなにせチキンなので急上昇時に単元未満株も使って順次売り上がり、すべて売り切って一定の利益は確保しまし
敗戦の弁。完敗です。 反省点としては、上場直後に
・絶好調な足元の業績に慢心せず市況の変化に気を配るべきだった。
・株価急上昇につれもう割高ではないかとも感じはじめていたが、それまで割高グロース株の上昇に乗り損なっており、ここは違う、まだいける、と再考を怠った。
急落後は
・長期なら可能性があるかも、と一部損切を怠り株価は10分の1になってしまった。
・その後も確たる見通しなしに感覚で何度も追加で入り直し損失を重ねた。
など数えきれないのでこのへんで。自分史上2番目くらいの大損失で基
ムームー証券では昨日今日と超大口が買いになっている!何があるのかな?