銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『含み益』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • kazumetal01

    俺でも今まで100%以上の含み益(利確は含まない)と今年の半導体以外の下げ相場でも地道に含み益を積んでいる。 今割安な優良高配当銘柄なら仕込み時と思うが間違ってもメタプラネットみたいなクソ株にナンピンは悪手、被害が広がるだけと個人的には思っている。何を信じるかだ 伊達にこの世界には〜

  • 新生ジャパン投資 新生ジャパン投資 shinseijapan 日本株クラの皆さん、これから暴落しそうな株ばかり呟いてるけど大丈夫?こんな状況でも安定して強い銘柄を1つだけ教えますね。https://shinseijapan.com/
  • 7fM1TOvfRr83441

    フジクラを先週買ったんだけど、もう+10%ぐらい含み益ある。このままホールドでいいよね?

  • shiromaru1000

      資産1000万チャレンジ #005 【6/26 前場終了】   評価額:644,709円   前日比:-26,717円 今日は全体的に調整ムード  前日から大きく下げましたが、保有銘柄は引き続き含み益をキープしています    フジクラ +40.61%   三井金属 +34.13%   キオクシア +27.28%

  • STJE0wrio1MABa5

    俺、フジクラとキオクシアを先週ちょっと買ったんだ。今の含み益はそこそこ。このまま2027年までホールドする予定。

  • 44dad_invest

    見事な寄り天ブーメランを喰らいました。相場厳しすぎませんか……?笑 米国SOX指数+3.59%の爆風はどこへ消えたのか。フジクラと村田が揃って水面下にドボン。含み益も昨夜から一気に20万円削られました  https://t.co/Ra5VFN8s0g https://t.co/pbZDUVDiVv

  • RI8095835171060

    6/26デイトレ +2990 フジクラが一時含み益もその後反転して逃げ遅れた  それ以外は自分の理想通りに出来た気がする  まだまだだけどOUTのタイミング掴めそう✊️ ショートで白○IN黄色○OUT #デイトレ #日本株 https://t.co/XBnGp0dghl

  • corelawinvestor

    地盤ネット、含み損が激減し、含み益転換の兆しが来た! 株主総会で何が起きた?

  • mubimoku

    アドバンテスト昨日15%上がったよね じゃあまだ含み益か。。

  • piyopiyo22119

    トライアル損切りしてテクニスコ入ったのに利確チャンス逃した(T_T)含み益2万も減らしてまだ持ってる(T_T)

  • 5gHcXumbuUzJQPq

    太陽誘電やばすぎるな、どこまで上がるんだろ  四季報ではPER160倍 もし俺と同じ4月に2,561円で買ってたら 100株だけでも 含み益が700万円超えだよ  次の太陽誘電 現在株価:84円 → 予想株価:7,540円 あの時のフジクラにめっちゃ似てる超低位株  https://t.co/T6VAKOIEhQ

  • BX6jRqX3nchCzN3

    太陽誘電、すごすぎるな…どこまで上がるんだろうね  四季報見たらPERが160倍になってた もし4月に2,561円で買ってたとして、たとえ100株だけでも含み益700万超えってマジか… 次の太陽誘電、今84円で予想が7,540円て 昔のフジクラみたいな超低位株だよ https://t.co/1NE99tCtN1

  • TmXvJirvwNLzwJ8

    太陽誘電、やばすぎるわ…どこまで上がるんだろ  四季報見たらPER160倍とか書いてあったし もし4月に2,561円で買ってたら、100株でも含み益700万円超えだって  次の太陽誘電、今株価84円で予想7,540円らしい なんかあの時のフジクラにそっくりな超低位株だってさ https://t.co/A972kpmxLF

  • rbOwj6ciHmPni8d

    太陽誘電やばすぎる…どこまで上がるんだろうね  四季報見たらPERが160倍になってるんだけど。もし4月に2,561円で買ってた人がいたら、たった100株でも含み益700万円超えだよ  次の太陽誘電は、今84円から7,540円が予想されてて、昔のフジクラにそっくりな超低位株なんだって。 https://t.co/69tXPDQqSw

  • G6MRDobu25ZP0Ac

    太陽誘電やばすぎるな、どこまで行くんだろうね。 四季報見たらPER160倍とか書いてあった。 もし俺みたいに4月に2,561円で買ってたら、100株だけでも含み益700万超えって水準みたい。 次の注目は太陽誘電で、現在株価84円→予想7,540円らしい。 前のフジクラにすごく似てる超低位株だよ。 https://t.co/uESXb0fkUT

  • AKabidan

    太陽誘電やばすぎる…どこまで上がるんだろうな 四季報だとPER160倍とか もし4月に2,561円で買ってたなら たった100株でも 含み益が700万円超えとかすごい 次の太陽誘電 今の株価84円で目標7,540円 昔のフジクラみたいな激安株やね https://t.co/yypeC11B5Y

  • Gqsi0vPdncCfa1D

    太陽誘電やばすぎるな、どこまで上がるんだろ 四季報だとPERが160倍らしい もし俺みたいに4月に2,561円で買ってたら 100株だけでも 含み益が700万円超えってレベル 次の太陽誘電 今の株価:84円 → 予想株価:7,540円 前のフジクラにめっちゃ似てる超低位株だよ https://t.co/zU3HCFcC4H

  • yuri_i0128

    太陽誘電、やばすぎる…どこまで行くんだろね  四季報見たらPER160倍とか書いてあったけど もし4月に2,561円で100株買ってたら 含み益700万超えってマジ? 次はコレ  太陽誘電(現在84円→予想7,540円) あのフジクラの時みたいな超低位株って感じ https://t.co/56mhN8k50z

  • siiponimiya4

    太陽誘電やばすぎるな…どこまで行くんだろ  四季報見たらPER160倍とか書いてあってビビった もし4月に2,561円で買ってたら、100株でも含み益700万超えってすごすぎる で、次の候補がこれ  現在株価84円 → 目標7,540円 あの時フジクラが動いた前とそっくりな超低位株みたい https://t.co/IAifBfaiy1

  • M2flpFdUv6OwB2m

    太陽誘電やばすぎるな、どこまで上がるんやろね 四季報見たらPER160倍らしい 俺と同じ4月に2,561円で買ってたら たとえ100株だけでも 含み益700万超えって感じか 次の太陽誘電 今の株価:84円 → 予想株価:7,540円 昔のフジクラみたいな超低位株やで https://t.co/277KiDDYt9

  • Oa2U4dSs5epUQqv

    太陽誘電やばすぎるな、どこまで上がるんだろ 四季報見たらPERが160倍 もし俺みたいに4月に2,561円で買ってたら 100株だけでも 含み益700万超えか 次の太陽誘電 今の株価:84円 → 予想:7,540円 前のフジクラにそっくりな超低位株や https://t.co/EHJEQKLJt1

  • vreDdLqpc4yuDaM

    太陽誘電すごすぎ…どこまで上がるんだろ  四季報のPERは160倍だって もし4月に2,561円で買ってたなら 100株だけでも含み益700万円超えか… 次の太陽誘電 現在84円 → 目標7,540円 あのフジクラみたいな超低位株だね https://t.co/TcR03EdJul

  • chicchi_1202

    太陽誘電ヤバすぎ、どこまで上がるんだろ… 四季報見たらPERが160倍だった もし僕みたいに4月に2,561円で買ってたら 100株だけでも 含み益700万超えってヤバいな 次の太陽誘電 今の株価:84円 → 予想:7,540円 あの頃のフジクラにそっくりな激安株だよ https://t.co/FuVXJHpXbm

  • RIEsRIE3

    太陽誘電やばすぎない?どこまで上がるんだろうね 四季報のPERは160倍 もし私みたいに4月に2,561円で買ってたら たとえ100株だけでも 含み益が700万超えって感じ 次の太陽誘電 今の株価:84円 → 予想株価:7,540円 あの時のフジクラにそっくりな超低位株だよ https://t.co/gren8oEiJf

  • kikiki03021

    太陽誘電ヤバすぎだろ、どこまで伸びるんだろうな。 四季報だとPERは160倍か。 俺と同じく4月に2,561円で買ってたら、 たとえ100株だけでも含み益700万超えってレベル。 次の太陽誘電:今84円→予想7,540円、 あのフジクラにそっくりな超低位株だよ。 https://t.co/bM4QyMyEyK

  • mkhoneytea

    太陽誘電やばすぎる…どこまで上がるんだろうな 四季報のPERは160倍らしい もし俺みたいに4月に2,561円で買ってたら たった100株でも700万円超えの含み益だよ 次の太陽誘電はこれ 現在株価:84円 → 予想株価:7,540円 あの頃のフジクラそっくりな超低位株 https://t.co/sihpoRmFbC

  • 4kFnxn31kPulLpB

    太陽誘電やばすぎるな…どこまで行くんだろうね  四季報見たらPERが160倍だって もし4月に2,561円で買ってたら 100株だけでも含み益700万超えとかヤバい  次の太陽誘電 現在株価:84円 → 予想株価:7,540円 これ、あの時のフジクラとそっくりな超低位株だよ https://t.co/437JZZBf0e

  • a_ynll

    太陽誘電やばすぎるな、どこまで上がるんだろうな… 四季報見たらPER160倍って書いてあった もし俺みたいに4月に2,561円で100株でも買ってたら 含み益700万円超えてる計算になる 次は太陽誘電 今の株価84円 → 目標7,540円 昔のフジクラそっくりな超低位株だよ https://t.co/weE3QjHB9f

  • voQuInZp2z71502

    太陽誘電やばすぎる、どこまで上がるんだろ 四季報見たらPER160倍って書いてあった もし4月に2,561円で買ってたら、100株だけでも含み益700万円超えだもんな 次の太陽誘電は、現在株価84円から目標7,540円らしい あの頃のフジクラとそっくりな超低位株だよ https://t.co/nfM5oQgLQe

  • piciko81

    太陽誘電すごすぎるだろ、どこまで上がるんだろうな 四季報見たらPER160倍とか もし俺みたいに4月に2,561円で買ってたら たとえ100株だけでも 含み益700万円超えか… 次の太陽誘電 今の株価:84円 → 予想株価:7,540円 昔のフジクラとめっちゃ似てる超低位株だよ https://t.co/Bl4lIdxc59

  • To0oKo0o

    太陽誘電やばすぎるよな、どこまで上がるんだろうね。四季報見たらPER160倍だって。もし4月に2,561円で買ってたら、100株だけでも含み益が700万円超えとかありえないっしょ。次の狙いは太陽誘電。今84円が7,540円予想らしい。昔のフジクラみたいな超低位株だよ。 https://t.co/c830SguoBA

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る