万が一TOBが成功して上場廃止が既定路線になっても日程が発表になりますから、ある日突然無価値はないです・
65000円にはなりますが、税税が面倒にはなるので、その時は市場で売却するか考えられてはいかがですか。
お返事ありがとうございます。
日興証券でこのまま放置、で良いのでしょうか。
全然わからなくてこちらの掲示板の皆様のを必死に読んでいるところです。
TOBが成立するかしないかは未知数ですが、18まで何とかしないと紙くずになるなんてことはありません。もし成立しても暫くの間は売買できますし、成立しなければ分配金が出て引き続き上場されていくだけです。
成立しそうもないとなればTOB側は多少条件を引き上げてくると思いますよ。
今回の価格は引き上げざるを得ないことを見越してあえて安いラインを提示しているとしか思えないくらいの水準ですから。
ニーサで買ってたら配当なら税金かからないのに損が出ても益と通算できないなんて普通は売らないですよね。知らない人かむかついて投げ売る人以外は。。社長以下皆さんは退職金はもらえるのですか。
分配金がもらえないからTOB価格は実質63,000円
どんだけケチくさいだよ、これなら10年間分配金もらったほうがまし。
みずほ証券の口座を開設して担当者からこれと、全然上がらない株をすすめられました。
その後すぐに担当者ははずれます、個別対応しませんと言われた。
その結果がこれです。
日興に口座があったのでとりあえず移しましたが何をどうしたら良いのかまったくわかりません。
どうしたらいいのでしょう。
12/18までに何かしろと言われたけれど、このまま持っていたら紙くずになるのですか?
AIに訊いてみたらTOB成立で野村は5.5億強の利益を手にするそうです
皆さん騙されましたね(涙)