野村 目標株価2430に引き上げ
医薬品卸事業の増収率見通しを引き上げ
一部の方がコメントしているが、病院に医薬品を納入するスタッフの顔色の悪いこと悪いこと。
相当なブラック企業なんだろうなぁって思っていました
多くの企業の立て直しを行ってきました。その都度、経営者に申し上げてきたのが「ESなくしてCSなし」ってことです。
ES=従業員の満足度
CS=顧客の満足度
笑顔の従業員を増やさなければ、顧客を笑顔にすることなどほど遠い話。
私なら…絶対に応援しない銘柄。
板見てると
配当落ち今日一日で埋めそうですね。(^_-)
■3月17日 13時30分現在の終値ベースで、5日と25日の移動平均線がゴールデンクロスした銘柄
●ゴールデンクロス銘柄
★上昇トレンドに転換した可能性が高い銘柄
銘柄名 株価 前日比 (比率)
5日移動平均 25日移動平均
アルフレッサ2077+34.5 ( +1.7%)
2043.3 2043.3
メディセオって上場してなかったんだな。
今頃気が付いたわ
私がここに入社したのは1981年日本商事時代ですが、その頃は皆仲良くやりましょうという感じだったのを覚えています。ところが合併を繰り返すごとに会社は厳しくなって行き、退職した6年前には社員に対する思いやりは全くなくなって冷たい会社に変貌していました。その代わり株主にはいい顔をしますよ。今は勤務せずに株を買って利益を得るのが正解ですね。