蓋されてるし明日で反発昇竜拳でしょ。決算ダメダメなら今頃漏れてて下がるだろうし
やっぱ決算不安なので、ここ売って好決算の三菱重工買っちゃった。
決算にかけてホールドしようと思ってますが、裏切られる可能性ありますか?
なにげに調べたら、AGFとABFって大体800億円程度の売り上げでほぼ同じなんだね。
合ってる?
たぶん、恐らく、底打ちはしたんだろうけど…
しかし、まあ、4000前後の大窓埋めてきたら、ホンモノやろなぁ。
笑
最近、知り合いの紹介でオンラインの株式グループに参加しました。
公式アカウントから毎朝8時に、相場情報と優良銘柄が配信され、
さらに売買ポイントまで分かりやすく教えてもらえます。
仕事が忙しくてもチェックできるので、とても助かっています。
しかも、すべて無料で利用できます。
私はこの2週間で約25%の利益が出ましたが、
これまで費用は一切かかっていません。
ご興味のある方は、ぜひ
「 」で連絡しています
「優良株希望」と送ってみてください。
株をやっていて、思うように成果が出ない時期ってありますよね。
私も退職後に同じように悩んでいました。
そんな中、知人に勧められて入ったオープンチャットがすごく良くて、
毎朝7時に届く情報を見ながら取引したら+27%の利益✨
配信してくれる方がとても親切で信頼できます。
興味のある方は
「 」で連絡しています
『銘柄希望です』とメッセージしてみてください