そうだね、ここ数年間のスレッドを拝見しておりますが、最強のトレーダーさんが
集結されておられます。嬉しい限りございますね! 案ずる事は無いと思います。
僕も、この時間帯はお酒も入っている飲兵衛ですので、ご容赦下さいませ。
頑張ろうネ。来週を楽しみになさって、今日も素敵な1日となります様に!(^^)
こんなkuso会社のホルダーになるつもりはない
曾祖父が残した50もの企業があるし
プライム上場も3社ある
なにもせんでも儲かるんだよ
最近は金利が上がってきてるから
預金金利が増えてるし
金利が上がると株式配当も増える
君たち下々の庶民と違って産まれ瞬間ファイヤーが確定してるのだよ
社会勉強のため大手企業に5年ほど勤めたけど
こんなはした金をもらうためにこんなに長時間拘束されるのか
庶民はかわいそうだなということを学んだよ
ホルダーになる資金がなくて可哀想。他の半導体株軒並み大下げしちゃったもんね。
もし本日全面安でなかったら、6000を超えて年初来高値を取る日でした
朝から酷かったよ日経 いきなリマイナス1500から始まりいまマイナス3000だから
他に比べるとかなり
頑張っている!
午後から期待しています。
高値を目指していい会社です。