まずはどこの機関が空売り撤退を開始するか、他機関が空売り続行中であれば、容易に買い戻せるからね(笑)最初に空売り撤退する機関が勝ち組になるやろな(笑)
好決算おめでとうございます!
「当連結会計年度の営業活動によるキャッシュ・フローは、税金等調整前当期純利益1,889百万円の計上に加え、減価償却費2,421百万円及びのれん償却額926百万円、減損損失215百万円を計上したこと等により、5,188百万円の収入となりました。」
最近は何を買っても上がらず、
少し株から距離を置こうかと思っていたところでした。
でも、知人に勧められて入ったオープンチャットで
毎朝配信される情報が非常に分かりやすく、
自分では気づけなかった銘柄に出会えることが増えました。
結果として2週間で+20%以上の利益になり、久しぶりに前向きになれました
もし興味があれば、
「 」で連絡しています
を追加して『情報希望』と送ってみてください。
無料なので安心です。スクショもお忘れなく
「色眼鏡の向こうから」しか見えない景色もあるんでしょう。
売られても戻ってこられない株価ではないと言ってるが戻って来たところで、それ以上騰がらない株を持っててどうするつもりなん?
一年近くここ見てますが、毎回決算で上げて、力技で400くらいまで抑え込みしてきますからね、今回はどうでしょうか?
実力が無く空売りすれば儲かった時代はそろそろ終わりのような…。機関は分からないよう少しずつポジションを減らして行くと思うが、FXも一旦損切りをさせてから逆方向に動くのが大人のやり方なので要注意かな…
前年の純利益は6億円の赤字で合理化のため希望退職者を募ったが純利益は8億円の赤字に膨らむとは希望退職者が浮かばれません。いったい何のための合理化だったのか。
配当2円ということは約3億円を手放すのか。たったの3億円ということは自社株買いするかもね!決算発表と同時に、またはその直後に自社株買い発表することが多いからね^_−☆