来期の四季報予測がeps1,000円でした。
時価総もまだ安いので明日買うかな
イクイクイクイク、イク〜❗6980円→7150円→7850円→8500円→11500円7月3日.空前絶後のサプライズ決算出るよ。毎年夏の決算はS高❗オドロクなよ。
言われて悔しいなら
空売りしっかりかけてるぜ、と言えばまだわかるけど
口だけペテン番長だからなあ
ポジションないくせによくそんなに熱心になれるな
ああ、将軍か
ひとときだけ3Q決算が悪くとも(ドバイ売却の利益率低下)それは誰にも想定出来なかったことだ。世の中、順調にビジネスが進むわけじゃない。問題があったらどうするかが大丈夫。これまでの経営判断の柔軟化は素晴らしかった。実績があり、たとえ本決算時に下方修正し、(上方修正前)利益が150億に戻ったとしても新中経の500億が変わらなければ投資は続行するつもり。
それでも株価いまから5倍は不思議ではない。
3Q,本決算時は冷静に新中経達成確度を確認したい。株は相対的なものだが株価下落時、割安感が増し悪い条件で
株価の上がる過程ってのは悲観の中に生まれ、懐疑の中に育つって事だよ。
まだ下がると思ってる人間がいるうちは逆にまだまだ割安って事さ。
JAPは突然全撤去してドテンしますので
よろしゅう‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
誠意大将軍って、本当に空売りしてんの?
モルガンなんかの空売り機関のバイトなんじゃない??
だったら、空売り機関は現在撤退中だからもう少ししたらバイト終了だよね???