ここって買い長?
現物の人たちも 疲弊してるのに信用買いで長く持っている人たちを早く助けたれよ。
信用で長く持ってる人たちが今すぐ 売らない限り この状態はまだ何ヶ月も続くんだから。
せめて 来月下旬までに株価 1400ぐらい行くとだいぶ 需給が変わってくる気がするけど。。
ここの会社は毎回 業績アピールするけど これまでの株価の値動き 見ると、評価が低いのが世間にバレてる感じだよね。
こんな値動きを何ヶ月もしてる中で 具体的な株価対策ないのも、イメージ悪いと思いますよ。
うん?
まだ50%しか売れていない・・
3年でインカムゲインほぼゼロで、キャピタルゲインだけ、、
では3年は長い・・
今回の物件は人気ないのかな?
損失がうたわれてるから仕方ないか
一昨年&昨年もそうやったが、今年も3・4月頃迄は800円台〜瞬間1000円超えを行き来し続けて、GW以降あたりから上昇基調に転じるんやろな。800円台も可能性ありやから、そん時買い増すか我慢できずに手放すか、二択が今年の分かれ目になるやろな。上昇基調を予想するが金利だけは超要注意やろな。
こんなに金利があがって、もうここ駄目だな損切り撤退
夢あるよな! もしかしたら2、3000円とかなってるかもよな! つまり、5000株俺なら買えるから、2000円上がればプラス1000万! ん、1000万? たったの1000万しか儲からないのか 株で億り人むずいな