HD化したところでぶら下がってる企業がねぇ・・・w
暗号資産バブル弾けたようだしどう吊り上げるつもりなんだろ?
ロックアップかかってないし売り裁くつもりなわでしょ?
異常に個人名で責任を押し付けて、現役員の自己保身を感じる内容すぎて、違和感満載。
そう考えると…セコイの。
まるでホリエモンの飛ばないロケット モモ3号やね。
側から観てると、あのロケットって補助金で食い繋いでおる気がするんや。いらない補助金はカットの動きやけど介護施設は必要な補助金や。でも補助金で黒字になるんかの…
俺のとは違うな‼️と佐藤類辞めるかもね?(笑)
持株全部売りました。
さようなら(^。^)/~~~
もしかして高市さんが国会で話していた介護事業社向けに拡充される補助金を獲得したいのでしょうか。赤字の事業社が多いから救いたいようなことを言っていましたけど。
株で苦戦してた同僚が
「ここに変えてから流れ変わった」って言ってた理由が分かった。
直近の上昇が
+18%、+25%、+30%。
初心者にも見やすい形式だった。
の友だち追加--検索で「 」って試してみて。
無料でこの質は素直にすごい。
友達に「見てみなよ」と言われて参加したんですが、予想以上に内容が素晴らしくて驚きました!銘柄の根拠がとても分かりやすく、毎朝の配信を見てその日の動きを把握できるので、取引がスムーズになりました。今では毎日のルーティンになっています。もちろん無料で、抜けるのも自由なので気軽に試せます!【 : 5 3 3】で検索してみてください。
株をやっている方なら、うまくいかない時期ありますよね。
私も退職後ずっと試行錯誤していました。
そんな時に参加したオープンチャットで、
毎朝7時に配信される情報を参考に取引してみたら、
2週間で+28%の利益✨
配信してくれる方がとにかく親切で、信頼できます。
興味がある方は【 : 】を追加して
『銘柄希望です』とメッセージしてみてください
友人に「試してみなよ」と言われて参加したのですが、予想以上に良い内容に驚いています。銘柄の選定理由がとても分かりやすくて、毎朝の配信でその日の流れを把握できるので本当に便利!毎日チェックするのが習慣になっています。もちろん無料で参加でき、抜けたいときにはすぐに抜けられるので気軽に試せます!【 : 5 3 3】で検索してみてください。