第三者割当てが1425ってことはそういうことやろ。内情をわかってる人間がその価格で買ったってことはそういうこと。資産を減らしたくないのは投資家だけじゃない。
退職してから株が日課になりましたが、
なかなか思うような結果が出ず悩んでいました。
そんな時に知人に教えてもらったオープンチャットを試したら、
毎朝の情報が的確で、2週間で+23%
無料で、しかも押しつけも一切なし。安心して利用できています。
もし気になる方は【 : 】に「配信希望」と送ってみてください。
損切りゾンビがウロウロしとるからしゃーないのはここだけの問題なのに悔しくて羨ましいからって他では注意喚起風売り煽りは情けないのでR
投資を始めたばかりの頃は、右も左もわからず損ばかり…。
でも、ここのグループに入ってからは結果がまったく違います!
朝7時に届く情報をチェックして行動するだけで、1か月後には+35%!
何より、情報がとてもわかりやすいです。
【 ID: 】に「銘柄希望」と送るだけでOK
機関が空売りしても皆が焦って売らなければ逆に上がっちゃうのでは?
私は売りませんけどね!
1240で買い入れときます!500
株で勝てない人、マジでここ試す価値あります。
自分も最初は半信半疑だったけど、毎朝の情報が本当に助かってる。
3か月でプラス続き、安定して+20〜30%!
無料なのも信じられないレベル。
【 : 】で「情報希望」って送ると参加できます!
退職後の株運用で思うように成果が出ず、悩んでいました。
そんな時、このオープンチャットを知り参加。
毎朝7時の注目銘柄配信は精度が高く、買うタイミングまで具体的に教えてくれます。
2週間で+25%の利益も!
無料で勧誘もなし。
【 : 】を追加して「配信希望」と送ってください
知り合いに紹介され、この株情報グループに入りました。
毎朝7時に2〜3銘柄の情報が届き、具体的でとても参考になります。
無料で売買タイミングまで教えてくれるので、初心者でも理解しやすいです。
【 : 】を追加して「注目銘柄」と送るだけ。
特典レポートももらえて対応も丁寧。
半信半疑でしたが、参加して良かったです