サイダーのエコシステムを他社に数億〜数十億で売りつけられるならともかく、自社グループで運用していることをカスタマーゼロと呼ぶのみで終わってたら、ただの開発プロトコルとなにも変わらない。市場を席巻するようなサービスを作って一気に突き抜けてほしい
やっと気づきました すべて処分して今後は損切りした借金を担いで一生この借金を返すために這いつくばって働こうと思います。本当に気づかせていただいてありがとうございました。私にとっては神様です
社長やら大株主様が夢みたいな話を盛るから、高値掴み犠牲者がでる。
いい加減に気付こうね。
数字の実績出しても上げてない銘柄たくさんあるので、思惑枠のここはまだまだ順番待ちですよ。
吸収合併のときにお互いDCFのための事業計画出してるんだからシナジー抜きの単純合算数値を保守的に中経として公表すれば良いのにね。2年前から言ってるけどプライムまでのロードマップを公表してほしい。いつまでも口約束だとそりゃあ機関投資家の投資対象にもなりませんよ
掲示板で無視籠に入れられてるユーザーばかりが株価低調で元気
早く中計出して数字でビジネスモデルを説明しないと駄目なんだと思う
新しいビジネスモデルだから中計が出てないと証券業者も独自評価が難しくてなかなかカバレッジ出来ない
顧客に営業も出来ない
ホルダーも不安
プライム行くならそろそろ出しておかないと☺️
みんな知ってるよ。
億単位の損失を抱え、掲示板に張り付いてひたすらポジティブ投稿を続ける大株主なんていないってこと。
自称大株主ってこと。
苦曽株
操縦士も苦曽、何のための買いだったんだ
イライライライラ