販売まで自社でやるという創薬パイプラインもでる?をプレゼンしていたちょっ前?までを知っている株主さんなら、普通の提携モデルでない?となるのでは?
販売提携するならもっと早い段階で出来たのではと脳裏をよぎる。
この投稿により、掲示板売り煽りの方々は意気消沈(笑)
キャンパスは、ベンチャー企業。販売するには大手との提携が必要。
提携相手先も我々株主同様治験開始を重要視していると思います。
提携の条件として、治験開始が条件かもしれません。
結局、去年10月からのこの大暴落は、億り人増殖期間だったってコトだね⁉️
乗っかれた人は良かったね❣️
ホルダーかどうかが投稿の条件になるのですか?
好きなようにトピックを作ればいいじゃないですか。
「高いリスクと引換に成功時の大きなリターン」ってバイオベンチャーなら常識です。バイオベンチャーへの投資は中外やタケダの株を買って一時的に下げても配当をもらいながら長期に保有して株を持ってることさえ忘れてるのとはわけが違って全損リスクもあります。心配ならバイオベンチャー株なんか買っちゃいけないよ。スケベ心で大きなリターンを夢見るのもそれはそれでアリ だけどね。
ノンホルダーが投稿するなよ金ない輩が正義振りかざしてるようなもんや
週末出た公式Xの回答を何とか忘れさせようと必死に掲示板に張り付いて連投していた輩も、年貢の納め時。
昨日夜7時30分頃出た公式からの回答をまた載せておくよ!
アンケート結果ではヤバそうな株と推測されますがそう思う人は 押して下さい
金曜日の後場にS高が何回か剥がれた時に
売りを買い集めした大口さんがいるんしやないの?
ptsでも24000株買われとる
☝️ 月曜日に売りが出なければguかも
どちらにしても大口様次第や