こんなこと言われてもどこ吹く風ではなくて社内で真剣に議論してください。
もう長いこと低PBRランキングのチャンピオンだし、それって恥だということをもっと認識しなきゃね・・非上場や非営利法人ではなく上場会社でそこには株主や投資家の存在がある、自分達さえ報酬給与をもらえればそれでいいと考えているなら断罪ものでっせ。酷い限りの株価是正につきやる気がないなら株主としては早期の会社解散・資産配分を願うしかない、しっかりしなさい、私が社長ならいや誰が社長でもこんなバカげた株価にはしておかないぞ!まあダメだろうけど一応言っておきます。
上ヒゲ、カブセで反落ですかね。
売り物がちで、どうなるやら。
株価はやはり予測不能ですね。
どうもトレンド転換は確認できたようですね。
株価は上に行きたがっているように見えます。
目先の売り物が切れれば水準訂正していくのかなと期待しています。
問題は900円台をサクッと抜けるのか揉み合うのか。
会社も自社株買いの準備したらすぐに実行すれば良かったのに、高値で買う事になるんじゃないのかな。
とは言ってもまだまだ割安ですが。
永遠の割安株(除く業績面)。
社員や資産や技術は悪く無いと思います。駄目なのは経営陣
私どもが悪いんであって社員は悪くありませんからぁ~と涙ながらに絶叫した山一証券の社長のことを思い出しました。まあね・・結果を出せなければどう言われても仕方ないです。本来ここまで業績不芳・無配・株価低迷が続けば経営者はもう大分前に辞任していなければいけない・・それが辞任もせず役員報酬も大幅減額もなく居座っている?のはおかしいとは言えますねえ・・個人的な恨みはないがやはり経営者が悪いと言わざるを得ないです、こんなんじゃね
ともかく人気がないからねえ・・人間でも大人しい人・地味な人、陽気な人・陰気な人、周囲に人気がある人ない人・・いろいろあるけどそれを変えるのはとても難しいことです。ここは業績不芳・無配・株主投資家に超冷淡・会社の体質も古臭いetc・・株価が上がらない条件がすべて揃っている、低PBRランキング最上位なのも頷けます。確かに日足チャートは上げトレンドに見えるが値幅はさして伸びていない、全体相場の上昇にも少しは影響されるだろうし、下がろうとすると何やらセコい買いが入り少なくとも大きく下がらないようにしてる
ふとチャートを見返すと、株価的には下値を切り上げてきて、上抜け目前じゃないのかな。
抜ければ900円乗せぐらいまでは戻すような気がしています。
仕手性もあり、突飛高とかも過去にはあるから、上げれば入って来る人もいるでしょうね。
と言っても、こちらは今持っている以上に買う気はありませんが。
正直こんなんでは上場している意味なし芳一です。何もしないなら会社解散・資産配分を強く望みます、当たり前の話です。
自社株買いやれよ、できるんだろうに。ポーズだけでは株主投資家への裏切り行為だぞ!
株価4んでんじゃないか・・社長!どう考えてるんだ?見解を示せ!