株主としてクラリティ延期、青汁社長ならずを想定しないとやられるでやんす。ナンピン対策も変わってくるので。
【社長劇場】
A「速報! 新社長誕生で株価爆上がりや!」
B「おお! 売上は?」
A「……まだ。」
B「利益は?」
A「……まだ。」
B「中期計画は?」
A「暗号資産が上がれば!」
B「下がったら?」
A「循環取引や!」
B「上廃やないか!?」
現在の現役買い方は総会ライブで捕まった人が約50%くらいでは?
古参で捕まってる人は掲示板で煽らず状況を受け入れ寝かす器の大きなトレーダーだ。
今ガヤガヤ買い煽り民は最近捕まった人だ
株価も掲示板も変わり果ててしまった
いや掲示板はこんなもんだったわ
現在、材料も無く資金調達も失敗どころか取締役は強制行使で時間の問題で役員も汁に土下座 するんでは?汁的には↘️まだまだ下落が有利になるんではないかな?更に下落すりゃイキってる取締役も汁に頼るしか…?
100〜200ホルダーも助かれば良いが、俺は30前後まで下落すると思うよ。期待は9月過ぎ
議決権の3%→5%以上へ
自民提言
臨時株主総会の請求要件んだ政府への提言案を ...
しばらく何も出らんのかね
ほんとにやる気あんのかねここの社長役員三崎能勢コンビは
何か発信すべきじゃないの?
社長交代せえ言われてんのに
おい笑
この銘柄のウマシカツートップの謎の共闘はなんだよ
呉越同舟とか笑わせんな
株価安くなって
安い価格で大量ワラントやるつもり?