明日朝起きたらエヌビの決算も見れてますし少しはアク抜けしますかねぇ。直接関係ないけど釣られて少しは売り買いされるでしょうか。。。
明日以降まずは5MAの明確な突破を目指す感じですかね。-1σの1060あたりが抵抗線となってますが、地合いのサポートの波が来ることを願います〜
あ〜っ! それって、あ な⭕️投資ですね? 多分ですけど?
名前にAIとつくから騙されて買う人がいて可哀想。投資顧問に騙されましたね。
1000円割って来たら買い増しチャンス到来だがや
コツコツ売ってコツコツ拾い直して爆発を待つでよ
週末はジャクソンホールが控えてるので博打するよりポジション軽くしておきます!
もし万が一大きく円高に触れて暴落したら買い場や〜
G銘柄は数字よりもその中身と思ってるので個人的には同意しかねる部分もありますがですが、投資スタイルで良し悪し変わるのでその選択もありかと思います!
ぜひご武運を〜
通期の経常利益予想は2.5 億円から1.97 億円へ21.2%もの下方修正。同時に、下期(10月~翌3月)には赤字に転じる可能性も示唆
今期も黒字を維持する見込みながら、業績予想は下方修正され、特に下半期に赤字転落のリスクもあるという状況です。4259に乗り換えて正解か?
今日は買う担当の人が夏休みなのか、出来高ないなぁ。本日の資金は出遅れ銘柄と内需株めいんですかね。ついにセクターローテ始まりましたので下げてるように見えてこれは日経も底堅いな