トレンドで言えば2月、3月に1000円乗せてもおかしくなさそうなんだけどなぁ。まわりの利回りも上がってきているから配当次第と言うことか?
社長はPBR1倍を目指すと言ってます(笑)。だけど投資家が株を買ってくれなきゃ無理。そのためにはEPS200円くらいまで業績上げないと難しい。
だかラ、そこを目指して頑張るんでしょうね(笑)。鬼っ子の米工場の赤字を何とかすれば可能なんでしょうね、たぶん。
昨日は赤転しちゃったので今日は頼むよ!
材料なしでもアメリカ見る限りは小休止のハズ。
出来高は少し膨らんできたようですが、売り先行って感じでふるい落としの第二弾になってしまいました(笑)。
上昇トレンド再開は来週に持ち越しかな。果報は寝て待てですから、焦らずに行きましょう。
・「フッフッフッ、ふざけんなよ~~~。」という気分。「あと,30円で買値に戻る。」と今週の展開を楽しみにしていたんやで。なのに、連日の下げは何なんだ。
同じことを何十っぺんやられてきたことか。善良な企業だが、悪質な機関か大口様に錬金玩具にされているのとちゃうか。それが仕事だとしても、えげつない事、繰り返し過ぎやな。
企業の成長を守る為にもしっかり退治しとかんとあかんやろ。誰もおらんようなるで。ぺんぺん草も生えないようなるで。企業の意地、見せたれって感じかな。
2月上旬に出る3Q決算短信と来期業績予想がどうなるかですが、最悪予想通りでもEPS92円なら900円超の株価は可能なので、上振れがどれくらいか?だけですね。
せめてEPSが100円を超えてくれると、多少なりとも株価上昇へのインパクトにはなります。
99円より100円のほうが3桁で見栄えが良いですから(笑)。
出来高に対して信用が少し多い気がしますし、増え方が直近で増加していたのでふるい落とすなら『今でしょ!』ですからね。
でも上手くハマれば2月から気持ちよく上がれる可能性が増えたとも言えると思います。
・「上がって下さい。」と祈ることしかできないわたし。含み損有りで資金切れ。
900円以下は見たくないのに見ずにいられない。当初の目標は1200円でした。