ただ、と言うよりインサイダー情報じゃないだろうな やばいことするなよ
「ホルムズ海峡巡りイランとオマーンは既に合意 14日にオマーンで公表 イランメディア」
上記ニュースが今朝出てました。
イランとしてはFOMC直前に合意内容を公表するのは何か意図がありそうです。
若干譲歩した開放条件をちらつかせるのかな?
いずれにせよ出口に向けた話題をイランから出してきたので原油価格が下がる公表だといいんですが。
期待させて叩き落とすを繰り返して信用買いを増やして逃さない感じですね
保守的すぎる中期経営計画じゃなければこんな価格帯でヨコヨコじゃなかったのになぁ
以前は株の知識がほとんどなく、銘柄を選ぶだけでも一苦労でした。
今年前半には大きな損失を経験し、投資そのものに不安を感じたこともあります。
その後、友人の紹介で先生に教えていただき、相場の見方や情報の整理について勉強しました。
まだまだ初心者ですが、少しずつ自分で考えて判断できるようになってきました✨
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
7199b
金曜の大引けで買っておくんだったな
月曜は確実に6,000円以上になるだろうな
もしかして、ここから半導体相場復活?
スーパーサイクル相場入り?
ptsすごい上げてるのなにかでたのかな?と思ってしまった。月曜日⤴️て思ってて大丈夫かなー!
いろいろニュースとか見たけどやっぱFOMC利上げは確定ですかね。なんならFOMCで今後複数回利上げか今回のみかの言及を懸念してるっぽい。(据え置きも完全消滅では無いですが)
・PPI発表で利上げ懸念が急上昇、CPIでは更に強い数字が出るかもと不確実性もあり大幅な売り。
・CPI発表はほぼ市場予想通りでギャップを感じる程でもない。ウォーシュ連続利上げ言及のリスクは薄まったし下げ過ぎた分買い戻し。
つーことはPPI後の下げ底だったと言えそう。
よかった!昨日買っといて!
今日は25日線を割っただけでなく、6000円をも割り込んでの安値引けで、心が折れた人もいるかもしれない。地合いが悪かったとは言え9.4%もの下落は相対的に弱く、出来高が増えていることからも短期資金の撤退が進んだ可能性が高いと見てる。でも、厳しい1日だったからこそ、敢えて言いたい。1ミリも心配することなんてないんだよと。株価が9.4%下がったからと言って、企業価値が9.4%下がったわけではないし、悪材料が出たわけでも何でもない。また、5700〜5800円は強力な支持ゾーンになってるから、ここからさ
それだけここで負けても退場せずやり続けてる資金も精神も凄いです。ここは大勝ちもあれば大負けもある銘柄なんで、連敗が続くと資金が底をつくので次は大勝ちして下さい。
私も含み損が多くありますが、今まで利確もたびたびしてるので何とかなってます。