他人のホルダー額を作るゾンビ子に疑われても
なぁ
投稿可能になったか❓を他掲示板で確認するよう
なゾンビ子だしなぁ
あんまりやってると、ま~ た、
「ねね」から、株に関係ない投稿ばかりするな❗
って、怒られますよ~
ホルダー額を作るゾンビ子に疑われてもなぁ
投稿可能になったか❓を確認するようなゾンビ子
だしなぁ
4000円ホルダー “ へたちゃん ” に 言われてもな~
ご質問致します
来週660円可能と思われますか❓
チャート見て頂けると幸いです
よろしくお願いします ♂️
私なりのW杯対策 個人技 対 組織 の弱みを突く 去年親善試合で勝ってます 多分そこ参考にブはするかな ブの左サイドを堂安で対応ですが2人じゃないと疲れちゃう その時真ん中か逆サイから来るかと 組織で守り ブと引き分けてる国を参考に 攻めがね PKには持って行きたくない 逆にブ目線で何がイヤか… 親善で後半バテタ? 前半守りに守って疲れさせ カウンターで走らせる バテバテの所を1点2点であちら焦る 延長でもバテるか PKはやだ 火曜か この株売れてたらいいなー♪
優待で所持株数に応じてcocoroストアで使えるクーポン配ろうよ。100株毎に1000円分みたいな感じで。
たまたま670で売れて安く買い戻せた
焼いたイナゴで飯が美味い