あなたは、いつ買うのですか?
今週が 600円台で買える最後の週だよ
株で失敗してから、何を基準に判断すればいいのか分からなくなっていました 先生に教えてもらいながら勉強することで、少しずつ自分なりの判断ができるようになってきました。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
7199b
株で大きく損をして、「もう無理かな」と思っていました 先生から投資の基本を教えてもらい、少しずつ考え方を整理できるようになりました。
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
7199b
来週にでもAIサーバーの販売基本戦略が発表されると嬉しいです。NVIDIAのL4系統ではなくA100,H100などの学習系GPUからのの投入かなと個人的には想像しています。いまA100 80GB PCle が1枚360万円台しますので4き搭載で1440万、その他部材含めるとハードだけでもそこそこの金額となります。H100ですと1枚あたり更に300万upかなと思われます。国産競合もまだ実質3社程度ですし健全な利益率の業界でかつ市場拡大のペースに鑑み、正しい戦略を打ち出せれば極めて有望だと期待してい
「木曜日の朝一620円台で買った人 天才 」
by 浜辺美波
高い部品を買ってきて、高いサーバーを組み立てて、
高く売れれば良いけれど、ブームが一段落して売れ残ったら、
在庫抱えて大赤字なんてことにならなければ良いけれど。
できるだけホンハイから横流ししてもらって、
dynabookのラベル貼るだけにして欲しい。
株で失敗が続いて、もう諦めようと思っていました 先生に教えてもらいながら勉強するようになって、少しずつ投資の見方が変わってきました✨
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
7552b