窓が開いてしまった。
東北、4年くらい見ているけど、窓開けて閉めなかったこと無いんだよなぁ。
上がるのは嬉しいけど、窓は開けないでほしいジレンマ
関電のせいとはいえ8カ月連続ダダ下がりはいくらなんでも酷いので
経営陣に株価対策を要望しないともうこれどうにもならんのでは
10年チャートを見ていると 700円くらいまで下がっていきそう。
そんなことがあったほしくないが。変な株をつかんでしまったなあ。
東北の賃借倍率は さほど変化しないでしょうねぇ。
だってね、新規組たちが こぞって買いに向かってしまっているので。
力尽きて 手放す方たちよりも 新規組の方が大勢いる状況では・・・・・。
US 何となく きな臭くなってきましたょ。
トランプ爺様 張り切って 王様気分ですが、意外に的を得た部分の方が多いんだよねぇ。 これが。
リップサービスで 日本国の問題なども 気にかけているようなので 日本国も少しは正常に成ってもらいたいものですね。
今の日本政府、最低・最悪 なこと 感
疲れる銘柄だなぁ。みていて。上がる要素なし。したに用事あるのに下げない。
ダウ暴落で月曜の日経平均も暴落なんだろうけど、東北電は金曜同様に避難場所として株価上げてくんないかなと思っている
そこで信用組が利確して賃借倍率改善となれば、スルスル上に行けると思っているのでござる⚡
節電にコメントしている人もいますが、電力需要以上の発電所を持つ旧一電の目線では需給が逼迫した方が収支が改善する傾向にあります。自社小売需要は自社発電所でまかないつつ、他社には逼迫を加味した価格で電力を販売できるからです。
「普通に考えてQ毎に良い数字は出るでしょうが...」
「株価が上がるかは分からないわね」