川重いいなあ
提案だけでpts上がってるよ
ここもいい加減、提案ぐらいのニュース出せばいいのに
株価は後からついてくるって感じですよね
まあそういうものでしょう
(´・ω・`)
足下の操業も成長性も充分あるんだから
余剰資金でコツコツ買ってガチホしとけば何の問題も無い
短期で一気に儲けようと思うギャンブラーは知らん
(´・ω・`)
それを読むと
会社側の回答は
per30の今の株価で満足している
この上で買った人は塩漬けして研究結果が出るまで待てとしか聞こえないww
なんで少し前、4,000円の時に損切りしなかったのだろう、、、と悔やむ毎日。
株主総会で結局株価対策の話題は出なかったのか?
そろそろ塩漬け3779円救ってくれないかね?
信用倍率さえ改善されれば上がると思うんですよね
半年から一年後には高市植田タッグでデフレに戻して日本経済ガタガタになってるからほぼ政府相手の商売は堅いと思う
225 詐欺モノ含め、
月内に4hサンパ発動すると月足特大十字になるかもなぁ。まっさかねー 勘だし
さて来週はロンガからやる事になるかなぁ
どこから?
ショタたくなるカタチかぶん投げたくなるカタチ、どうせどっちか来るだろし
毎度毎度の週末次第、
今週も相場お疲れ様でした。
3,850円で200株損切りします。
どなたか買い取っていただけませんか?