良い株主総会でした!
日本にこの会社あれが確認出来ました!
やっぱ2週前が大底だったみたいだね。
あと4ヶ月で4500レンジに向かうか。
期待する。
まぁ一国の大統領も操作してるくらいですからね。。
あながち東証カジノってのが(海の向こうのハゲタカからすると)的を得てるのかも
いつの世もイチバン捕まって欲しい人は捕まらんモンなんですかね。
個別は個人投資家捕まえてばっかり
月曜日、川崎はエアバスとの提携効果で上がるだろうけど三菱は...どうだろう...流石にそろそろ上がると思うけど3400にもなりそうな感じもある...
AIが弾けたら、多分資金戻ると思います。
ただPERまだ高いな。
一日でこんな乱高下するとか東証カジノかよ
株価操作で誰か捕まってもおかしくないと思うんだが?
AIが読み解く社長の自社株買いの回答の真意。
【100%建前】「選択肢の一つとして検討していきたい」
最後のこの一言は、**完全なる社交辞令(お決まりのテンプレ回答)**です。
社長が言いたかったのは、「うちは利回り4%の爆益配当株ですよ」ということではなく、**「株価が下がったからといって自社株買いで誤魔化すようなケチな真似はしない。うちは貯金箱から安定して配当(DOE4%)を出しつつ、残った利益を全部投資に回して、会社自体を2倍、3倍にデカくすることで株価を戻してみせる!」**という、ゴ
信用買いが異常に多すぎる!
5月に入って以降現在に至るまで「続落」で安値のBox相場から抜けられない!
「自社株買い」のタイミングをとって企業努力なしでは株価低迷からの脱出は困難!
どうなるのか? ¥3,450 Inですが、これじゃ買値を割るだろうな! 安値更新か!!
アメ先は日本時間にゴリゴリに下げておいて始まったら上がってる。
日経も見習って欲しいわ。
月曜日も寄り天とかやめてくれよ。
で、SOX戻すなよw
需給死んでるのに飛び込む信用買い(笑)値頃感で買って成功した? ご愁傷さま(笑)頑張れ三菱重工 (笑)