で、先日の急騰急落は中小型株を狙った一連の投資詐欺だったのかな?
ものの10分くらいでしたっけ
30%くらい上げてすぐ下げて
すごく身近にあんな事があるんですね
とりあえず口座管理、気をつけましょう
まぁ優待IRで株価あがったこと1度もないんですけどね
ミームコインなんて使い物ならんからなぁ…
底値圏やし無風やないの?
株価下がりまくってるから、さらに暴落確定の優待廃止発表はできないよね。ただこの株価と業績と今後でこの超絶割良い優待が来年あるとは到底思えない。
廃止の発表ないと、暴落リスク恐れて怖くて買えない。
結局誰も手が出ない状態が続きそう。
投資戦略を考える際、短期トレードと長期投資のどちらが自分に合っているかを慎重に検討することが重要です。それぞれの利点とリスクを理解し、自分のライフスタイルやリスク許容度に応じた選択をしましょう。専門家のアドバイスを受けることも一つの手段です。LINEでアドバイスを受け取ることができるので、興味のある方はLINE ID: を追加してください。#投資戦略 #短期トレード #長期投資 #金融アドバイス
【新しい投資機会】
グローバルX 高配当30-日本株式 ETFが登場しました!
厳選された大型高配当株30銘柄✨
安定したインカムを狙う方に最適です!
✅ 決算月:2月・5月・8月・11月
✅ NISA成長投資枠対象
LINEで「注目銘柄」を無料配信中
追加は→ ID:d7666
この株買ってる人いるのかな?
マジ上がらん。
上がってもすぐガラ来るし。
今日は損切りスタートか。
マジ変なの買ってしまったよ。