訂正:「各個人の投資スタンスに”ノンホル”がどうのこうのという資格はありません」・・・是非、「勝利さん」以外の売り方さんの意見も聞いてみたいものです。
現物投資は処分した時が「なんぼ」の世界・・・従って、今が「含み損」であっても「敗者」ではありません・・・各個人の投資スタンスに他人がどうのこうのという資格はありません・・・テクニカルやファンダメンタルに関する情報を提供し、議論しあう場が掲示板だと考えています。
敗軍の将は兵を語らず❗️相場の世界では常識です❗️本当に反騰があると確信した時、タイムリーな投稿お願いします ⤵️
空売り機関の空売り残高、どんどん増えてます
完全に機関に狙われています
少し上がったとしても、それ以上に下がります⤵⤵⤵⤵⤵ (+_+)
直近3日間推移
株価(終値)175-176-175
株価(高値)180-182-178
株価(安値)168-171-172
RSI 5.16-6.08-8.18
株価(終値)…安値圏で、ほぼ三点童子
かつ3日間とも十字線
RSI…超売られすぎ水準
近々一旦、噴火上げあるかの
空売り機関の空売り残高、増えてます。
まだまだ下がります⤵⤵⤵⤵⤵ (+_+)
日経3700円下げてるのに、ここは4円かよっ!!!
ここ数日の値動きから、168円の安値を試しに行くくらい
すればどうなんでしょうね、、、空売り玉を利確するんですがね。。。笑
日経2500円下げてるのに。。。
今日の空売りも3円抜ければいいとこなのかな。。。
ここ数日、数円しかとれませんね~
ただ単にグロース指数に引っ張られただけやんけw
そろそろ反転