反発もなくダラダラ下げてますね。
また400円の居場所に戻ろうとしているのかな?
火曜日にガッツリ下がり、また500円に戻ろうとするなら新たな居場所を、500円にしたかな。
ストップ高、ストップ安のない安定銘柄には変わりないw
うーん………
厳しいな…日経平均は2200高、円相場も150.25
の円安基調なのに……今上げずいつ上げる!
高値で107のプラス5では何ともならん………
12月決算迄に555と考えていたが……大幅減少
の…………
…………&hell
期末配当分、一週間で下げましたね……
まあー12月決算時には、555を想定
してます……よろしく!
東証IR フェア 行かれる方 是非ここの ブースへ。 感想聞かせてください。 私 所用で参加できず
9/11に日本証券アナリスト協会主催の個人投資家向け会社説明会が開催されます。
と会社のホームページに書いてありました。
どんな説明会だったか知りませんか?
長期保有目的で今日530円で300株約定しました。
良くも悪くもネット利用者の増加で広告業の同社は必ず伸びると思います。盛り上がること期待。
以上が私が調べた範囲の情報ですがこの調子なら第3四半期決算:の11月頃まで上がり続けるかも(株初心者なので認識が間違ってるかもですが)
2025年のGW以降、この会社の何がどう変わって株価が上がっているのか全くわからない・・・